ポンドル 日足

 

なんか最近、みんかぶFXのチャートが気に入ってよく見てる

日時がこまめに出るのがいいんだよね

ただ、ろうそく足の本数の指定が思うようにいかないので

今回はちょい書き足してみますた キスマーク

 

一応、3月高値を超えず、6月高値も超えずで、下目線

ユロドルよりは山が見えるぞ 目

 

4時間足まで近づく

 

ホント6月は500pipisは値幅あったんだよね

今、まだ7月に入っての上昇トレンドは崩れていないのでどうなるかな

目下1.27攻防戦

 

1時間足まで近づいてみる

 

高値買いがちょっと弱気になっているけど

下値のサポートは健在のよう 目

 

自分としては6月高値は超えないと思っているんだけど

こればかりは市場の足音を聞いてみないとわからないなぁ