ユロドル考察

 

6月が終わりました

結果的にユロドルは3月高値に値が届くことはありませんでした

高値を買い上げる動きが見られなかったので相変わらず目線は下落トレンド 目

 

6月中はずっと下目線だったけれどスコーンと下抜けとかはなかった

それどころか先週は1.12ドルに謎のサポートがあって

しかも先週高値も抜けず

結果、小さなろうそく足の出来上がり(´・ω・`)

アバウトに1.13ドル~1.12ドルあたりをうろうろ

値幅にして100pipsくらい・・・・・

 

誰だよ下値を買い支えてるやつ

 

 

6月中の値動きを4時間足で見るとこんな感じ

 

 

何度も下をがんがん叩いてみたけど硬かったから熊さんは諦めた

みたいな形

 

7月高値をトライしそうな形に見えるな

6月高値1.14を目指しての上昇始まるのかなアップ

下弦を1.12とするとあと200pips