今日は涼しかったですね〜照れ


ただ、湿気は凄まじかったですが……滝汗


それでも、暑いよりはまだマシだと思います。


またすぐに暑くなっちゃうんだろうなぁ……ショボーン


ずっと今日くらいの気温でいいのになぁ……ガーン


暑いのは本当に嫌いなんです……悲しい


このくらいの涼しさなら、今夜は寝苦しくなくて良さそうですねウインク


そうは言っても、毎日気絶するように寝落ちしてる私は、恐ろしいほどに爆睡してますけど……💦


まぁ、暑くて目が覚めることがあるので、それがないとなると、さらによく眠れそうです。


それで、少しでも体調が良くなってくれるといいなぁ……。


明日は、ちびぃズが学童なので、お弁当作らなきゃいけないから、早く起きなきゃ……💦


今夜も早く寝て、明日に備えますか……チーン