ここ数日、夜更かしと早起き続きで、その上お昼寝が出来ない日もあって、睡眠不足な日が続いてましたチーン

そして、今日はそれが限界に来たみたいで、仕事中のちょっと手が空いた時間に居眠りするし、車の運転中は眠いし、帰って来てからちびぃズの宿題をみてても、眠くてうつらうつらするし、頭痛や胃もたれがするし、頭が働かなくて、色々とやる気が起きないし……。

明日は休みだから、本当は今夜も夜更かしして、自由時間を楽しみたかったけれど、どうやら無理っぽいです悲しい

もう眠くて眠くて仕方がない……ガーン

これを書いてる今も、値落ち寸前の感じで、文章を考えようと、文字を打つのを止めると、まぶたを開けていられない………ショボーン

そんなわけで、完全に値落ちしちゃう前に、ちゃんと布団に入ろうと思いますショボーン

それでは、皆さんおやすみなさいふとん1ふとん3