通勤に使っているバッグが壊れましたえーん

肩掛けのバッグなんですが、肩紐のプラスチックのパーツがいきなり割れてしまい、肩からかけられないので、使い物になりません悲しい

今日、仕事帰りにスーパーで買い物していたら、急にバッグが肩から落ちたので、何事かと思ったら、見事に壊れてましたガーン

たぶん、荷物の入れ過ぎで、重さにパーツが耐えきれなくなったんだと思います滝汗

持ち手もないし、肩掛けも出来ないので、スーパーの中でバッグを抱えて歩くという、変な客になってましたショボーン

気に入ってるので、壊れたりほつれたりするたび、自分で補修や修理をして使い続けていたのに……。

今回も、壊れたパーツを買って来て修理すれば、まだまだ使えると思うけど、正直面倒くさい……ガーン

それに、直したところで、また同じ量の荷物を入れたら、また同じことになるだろうし、新しく買うしかないかな……?