昨日、大掃除をしていたら、万年床になってしまっているちびぃズの布団の裏がカビてしまっていたので、今日、コチラ下矢印を注文しました。

 

本当は、毎日ちゃんと布団を上げれば良いのでしょうが、なにせ朝は忙しいし、面倒なので、いつも敷きっぱなしなんですニヒヒ


ズボラ過ぎですいません……ショボーン


……で、さすがに、このままでは床が腐ると思い、ジメジメした季節が来る前に……と、急いですのこを購入しましたアセアセ


布団を毎日上げ下げする方が大事なんだと分かっているのですが、毎日続けられる自信が全く無い……えーん


そこで、文明の利器の御力を拝借することにした次第ですてへぺろ


とりあえず、今年の夏はこれで乗り切ってみようと思います。


上手くいくと良いのですが……💦