以前、セーラームーンのフィギュアを集めていると、ブログに書きましたが、だいぶ集まって来ましたよ~爆笑


やっと8体になりました😊

実は、今日もリサイクルショップで2体買ってきたのですが、どのリサイクルショップに行っても売っていない子がいるので、今日、ついに、最終兵器のメルカリで注文しちゃいましたてへぺろ

メッセージのやり取りが面倒なので、あまり使いたくなかったのですが、背に腹は代えられないって感じで、メルカリに頼ってしまいましたニヤニヤ

メルカリで、2体注文したので、欲しいのはあと1体になりました✨

その1体は、よく行くリサイクルショップに何体か売ってるものなので、近々お迎えに行こうと思ってます照れ

今日も売っていたんですが、そんなにまとめて買えるほど、お金持ちではないので……悲しい

あぁ…、結局、私が一番大好きなキャラが一番最後になってしまいましたアセアセ

売り切れずに待っててよー、必ず迎えに行くからねーーー!!