寝不足気味で睡魔と戦う

 

久しぶりにおみくじを引いてみたら、まさに今の私にぴったりな結果が出ました笑い泣き


昨日のブログにも書いた通り、寝不足の日々なので……ガーン


今日も、早起きだったし、昼寝もできなかったし、眠くて仕方ない一日でしたショボーン


お嬢が耳鼻科受診の日だったのですが、病院に向かうのに車を運転していたら、眠くなってしまい、病院に着いてから、待ち時間に居眠りしようと思ってました。


……が、今日はやけに小さい子供の患者さんが多くて、それはまぁ賑やかだったんです……。


待ってる間も賑やかだし、処置をされてる時はギャン泣きだし、小さい子供だからしょうがないんですが、そんな状況で居眠りできるほど、神経図太くないもので……悲しい


結局、朝起きてから、うつらうつらもできないまま一日が終わろうとしています。


「負けるが勝ち」って言われてることだし、今日はさっさと寝よう……チーン


明日は、私が仕事が休みなので、ちびぃズも学童ではなく家でのんびりだから、お弁当🍱を作らなくて良いし、朝もゆっくり寝ていられるし、少しは寝不足解消されるかな?

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる