日に日に少しずつ良くはなってきているのですが、相変わらず咳が止まらない一日でした悲しい


乾燥しているのもあるのか、とにかく痰が切れなくて、一度咳し始めると、なかなか止まらなくて……アセアセ


でも、かなりのスローペースでも、確実に回復してきてるので、頑張ってちゃんと治そうと思います。


それにしても、今日は仕事が休みだったので、銀行やら郵便局やら食糧調達やら、あっちこっちウロウロと出歩いていたんですが、咳してる人が多かったです。


それだけ、風邪やインフルエンザ、コロナが流行ってるってことなんでしょうねショボーン


まぁ、私もその一人なんですが……。


本当に早く治ってもらいたい……ガーン


やっぱり、健康第一ですね。