今日も、喉が痛い……。


どうやら、職場の空気がめちゃくちゃ乾燥しているらしく、仕事中にどんどん喉が痛くなり、声が嗄れていきますえーん


閉め切った室内で、エアコンをガンガンにかけてるから、どうしても乾燥するんですよ……ショボーン


朝起きた時は、口呼吸で寝てるので、喉がカラカラになっていて、喉が痛いんですが、水を飲んだり、うがいしたりですぐ治るんです。


その後、仕事に行って、しばらくは調子が良いのですが、2〜3時間後には、また喉がカラカラになってしまい、そのまま仕事を続けなきゃいけないので、結局、喉の調子が良くなっていかないみたいです悲しい


明日は仕事が休みだし、雨☔予報だから、空気もそんなに乾燥してないだろうし、明日でバッチリ治したいです。


いやっ、病は気から!


「治したいです」じゃなくて、「治してみせる」!!真顔


気合だーーー!!