今日は、ちびぃズの授業参観でした。


2人とも、それはもう張り切っていまして、すすんで発表したり、めちゃくちゃアピールキラキラしておりましたニヤニヤ


「うん…、頑張ってるのは分かったから……、授業中はもう少し静かにしたほうが良いよ……滝汗」ってくらい、すごいアピールでした💦


自分達で作った新聞を発表する授業でしたが、クラスメイトとも仲良くやってるみたいだし、新聞もよくできていたし、なにより楽しそうだったし、ちゃんと学校生活が送れているようで、一安心しました照れ


そして、私としては、前回の授業参観で、寒い廊下にずっと立っていたら、腰が痛くなってしまい、危うくその場にうずくまってしまいそうになったので、「今回もそうなったらどうしよう……ショボーン」と、物凄く心配だったんです。


あらかじめ、痛み止めの薬を飲んで、塗り薬を塗って、バッチリ対策して授業参観に行ったのもあってか、今回は大丈夫でしたウインク


ただ、学校から帰って来て、夜になってからは、やっぱり腰が痛くなってきましたガーン


全くの無傷というわけにはいかなかったみたいです悲しい


懇談会もあって、色々と気疲れもしたし、今日は早めに寝ようと思います。