週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


週何回というより、毎日洗濯してます。

しかも、1回では全部洗濯機に入らないので、1日2回洗濯機を回します。

私と父ちゃんとちびぃズの4人分なんですが、2回じゃないと絶対に無理な量の洗濯物が、毎日毎日あるので……悲しい

洗濯物が少なくて、1回で済む日もたまにはありますが、月に何回もないです。

ちなみに、義母は自分の分だけ、別の洗濯機で洗って、自分で干してます。

私が嫁いで来る前に、義母からそうしたいと言われ、ずっとそうしてます。

私に気を使ってくれたのか、義母自身が一緒に洗濯されるのが嫌なのか、どちらか分かりませんが、私は別に一緒でも構わなかったんですけどね…。