今日は、ようやく腰の痛みが良くなりました爆笑

……と言っても、普段から腰痛持ちなので、そのレベルまで良くなっただけですが……アセアセ

それでも、仕事して帰って来ても、悪化しなかったので、それだけでもかなり嬉しいです。

しかも、今日の仕事は、スタッフが1人コロナウイルスに感染してしまい、普段なら3人でやる仕事を2人でやることになってしまい、けっこう大変だったんです悲しい

それなのに、腰痛が悪化しなかったのは、だいぶ回復したっってことですよね照れ

毎日のルーティンになってるストレッチと運動は、今日も大事をとってやらなかったけど、明日には再開したいなぁ。

さぼり癖がついてしまう前に……💦

ただし、今日も謎の空腹感は続いていて、食べてもすぐに、何か食べたくてしょうがない感じなんです……ガーン

体が栄養を欲しているのかと思って、なぜか体重も増えないし、あえて食べたいように食べてます。

でも、そろそろヤバイ気がする……滝汗

いきなりボンッと体重増えたりしそうで……。

間食を、わざわざ買いに行ったり、作ってまでは食べないので、なるべく、家に簡単に食べられるお菓子やカップ麺を置かないようにしておこう……ショボーン