肌ざむい日に飲みたいのは

 

 最近、寒い日に飲みたくなるのは「柚子茶」ですね。


甘いけど、さっぱりしてるし、すごく体が温まるんですよね~照れ


以前は、毎日のように飲んでいたこともあったのですが、いつの頃か飽きてしまってから、もう何年も飲んでなかったんです。

 

 でも、なぜか最近、ふと飲みたくなって……。


昨日、お店で売ってるのを見かけて、買って帰って作ろうとも思ったんですが、けっこう量が多いので、また飽きちゃって飲みきらないってなりそうで、買うのをやめました……。


我が家では、私以外は柚子茶を飲まないので……。


美味しいのに……ショボーン


やっぱり、昨日買って来れば良かったかなぁ……?


近々、買って来るか、どこかのお店で飲むかしようと思います。




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する