冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


スケートをやってみたいです。

一度もやったことがないので、どんなものか試しにやってみたいなぁ照れ

でも、かなりの運動音痴なので、やっても転んでばかりで、それはそれは酷い有り様だと思いますが……滝汗

たぶん、ただ立つだけでもやっとだと思われる………ショボーン

ローラーブレードならやったことあるけど、あれですら、まともに扱えなかった人ですから、スケートなんてきっと無理……。

それでも、ただの好奇心で、やってみたいとは思うんです。

近くに体験できるような施設は無いので、本気でやる気出して、遠出しないと体験できず、一生のうちに一度も体験できない可能性の方が高いですけどね💦