疲労回復にはこれがいい

最近、栄養ドリンクを飲んだ方がよく眠れることに気付きました。


暑さもあってか、なかなか眠れず、眠ってもすぐに目が覚めてしまうことが多かったのですが、たまたま栄養ドリンクを飲んで寝たら、よーく眠れて、朝までぐっすり眠れたんです。


それから、ほぼ毎晩飲んでます。


眠るのにも体力を使うって聞いたことがあるのですが、本当にその通りだと思います。


私の場合、疲れすぎてると眠れないみたいですから……。


栄養ドリンクも、カフェインとか入ってるのに、眠る前に飲んでもぐっすり眠れちゃうし……。


疲れてる時は、栄養ドリンクをグッと飲んで、たっぷり眠る!


コレが、最近の私の疲労回復方法です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する