今日も、頭の中がモヤッとしていて、どうもスッキリしない……。


ネットで調べてみたら、やっぱりコロナの後遺症で、ブレインフォグという症状らしいです。


まさに、脳(ブレイン)に霧(フォグ)がかかった感じなので、そのまんまのネーミング……。


分かりやすくて良いけど……💦


何ヶ月も続くこともあるみたいで、ちょっと心配ですショボーン


今日、ちびぃズを連れて、1週間ぶりに車を運転して、近所のスーパーとコンビニに行ってきたのですが、それだけでめちゃくちゃ疲れたし、運転するのがめちゃくちゃ怖かったです。


運転中も、理解力や判断力が低下してる気がしました。


でも、車を運転出来なきゃ、仕事にも行けないし、物凄く注意しまくって運転するしかないですねガーン


実家のばあばも、私と同じで、コロナになってから、頭が痛くて、やっぱり頭の中がスッキリしないと言ってました……。


このブレインフォグ、本当に厄介なので、早く治って欲しいです……悲しい