コロナ4日目。


今日も、熱は上がりませんでした。


熱はもう大丈夫そうですね。


咳と鼻水も、少しずつ良くなってきている気がします。


下痢とお腹の張り感も、今日は特に感じませんでした。


ただし、また新しい症状が……ガーン


今日は、とにかくすぐに疲れてしまって、洗濯物を干すだけ、部屋の中をコロコロ(粘着シートって言うのかな?)かけるだけ、挙げ句の果てには、ご飯食べるだけでも、すごく疲れちゃって……。


怠くてやる気が出ない感じとは違ってて、動き始める前は良いのに、少し動くと凄く疲れるんです……チーン


こういうのを「疲労感」って言うんでしょうか🤔?


本当に、自分でもびっくりするぐらい疲れる……。


コロナとの闘病と隔離生活のせいで、筋力と体力が落ちてしまっただけなら、普通に生活し始めれば、また筋力と体力が戻ってくるとは思いますが……。


しかも、実は昨日から生理も重なってしまい、もはやコロナで頭が痛いのか、生理で頭が痛いのか分からない……。


いちいち消毒しなきゃならないから、トイレも面倒なのに、生理が来たせいで、さらに面倒が増えて、ストレス半端ないです。


そして、ちびぃズも、父ちゃんも、義母も、隔離生活に慣れてしまったのか、消毒は適当になってるし、そこら中ベタベタ触ってるし、マスクするの忘れるし、義母に至っては、隔離されてる部屋の中に入って来るし、正直、「この人達、一家全滅したいんですね……ショボーンそうしなきゃ、分からないような人達なんだ……。残念な人達だわ……凝視アホ臭……真顔」と、思わずにはいられない……。


私だけが移さないように気をつけてたって、これじゃほとんど意味ないし、こっちだってこんな面倒なことしてるのがバカバカしくなって、「やってらんねー!!マジで消毒止めてやろうか!?コロナにでもなんでもなったらいいわ!ムキー」って、ブチ切れる🌋寸前です。


子供のちびぃズはまだしも、父ちゃんと義母はいい大人なんだから、もう少し危機感持って行動してくれないと困るなぁ……ガーン


こんな人達がいるから、コロナがこんなにも大流行しちゃったんでしょうね……💦


義母は、「こんな時期に出かけて、コロナになったらどうするの?」とか、「マスクしないとコロナもらっちゃうよ。」とか、散々、人に言ってたのに、この有り様ですからね。


本当にバカバカしくて、やってられませんタラー