昨夜39℃まで熱発した私ですが、今朝は37℃、日中は36℃台まで熱が下がりました。


その代わり、咳と痰と鼻水が凄いことに……ガーン


そして、今朝、自宅でコロナの検査をしたら、15分なんて待ち時間全く関係なく、シートに検体の液が染みると同時に、恐ろしい程くっきりと陽性のラインが出ましたゲッソリ


でも、食欲はあるし、むしろ食べないと治らないの精神で、食事はしっかり摂ってました。


夜になって、ちびぃズとさっさと寝るに限ると思い、床に入るも、なんだか節々が痛い……。


寒気も……。


体もいくらか熱い気が……。


とにかく、身の置き所がない感じ……。


これはもしやと、熱を測ったら、38℃滝汗


一度下がったのに、また熱が上がるのーーー!?


ちびぃズと、私、3人のうち、私が一番重症らしいです……悲しい


子供と40すぎのおばさんの回復力の差なんでしょうか……?


私の次は、一番最初に熱が出たお嬢…、一番軽症なのは、37℃台前半までしか熱が出なかった若様です。


若様は、咳も鼻水も、お嬢ほど(私は別格に酷いです。)ではなく、陽性で微熱があっても、けっこう元気です。


2人とも、今日は平熱で、咳と鼻水、喉の痛みだけで、熱は上がりませんでした。


ただ、3人、家の中で隔離されているからか、ちびぃズのストレスが半端ないですムキーッ


普段よりも、喧嘩ばかりしています。


私も、体調悪くても、色々とやらなきゃいけないことはあるし、そのストレスに対処できる余裕がない……チーン


家の中が、本当に殺伐としてる……ガーン


マジで、コロナ恐るべし……えーん