来年度これだけはやりたい事


温泉に行きたいです。


コロナの影響でしばらく行けてないので、来年度こそは行きたいです。


どうせ行くなら、客室露天風呂のあるところに行きたいなぁ……。


一昨年、予約したのに、コロナのせいで行けなかったからなぁ……ショボーン


あの時の旅館は、だいぶ奮発してすごく良いところを予約したのになぁ……悲しい


今度は、家の事で色々お金がかかるから、もうあんなお高い旅館には泊まれなくても、もっとお安いところで良いから温泉行きたいです……。


のんびりしたいなぁ……。


最近、色々と忙しかったり、家のあちこちが故障して大変だったり、仕事でも何かとトラブルがあったりで、イライラするし、体調悪いし、ホントにものすごく疲れてますチーン


リフレッシュしたいわぁ……ガーン

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する