お久しぶりです。 | Everyday☆Eluty

Everyday☆Eluty

2012.06.23生まれ、パーティカラーポメラニアンEluty(エルティー)との何気なーい毎日。たまーにお出かけ。


こんにちは。
やっぱりなかなか更新出来ないダメダメゆいちゃんです[みんな:01]


更新サボってる間に!!!

photo:01



『わたち1歳になって、おねーしゃんになったんでし』


そうなんです!
Elutyさん、6月23日で1歳になりました☆★

買うつもりなかったケーキ…
安くて良さげだったので買ってしまいました(」°ロ°)」
4分の1もあげてないけど。笑



photo:02



『プレゼントまでもらっちゃったの』



そうそう。お友達からプレゼントでカッパもらったんです♫
これで小雨だったらお散歩行けるね!って喜んでたんだけど…貰ってから全く雨降りませーーーん(」°ロ°)」




そんなこんなで…今回わこのへんにしましょう。



iPhoneからの投稿