(増)今は昔 かぐやの姫と (手)(いふものありけり)
(小)三月ばかり よきほどとなる (加)(大人になりぬれば)

(手)風の噂に聞くほどの
(加)月のように(加・上ハモ手)美しきひと

(全)君の名は
なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA

(加)姫の家に 入りて見れば (増)(きよらにていたる)
(手)これならむと おもひて とらへて (小)(のがさじとすとて)

(増)追えば霧となるあなたを
(小・上ハモ手)今日も想うだけ 月のように

(全)君の名は
なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA

Looking for my princess
Looking for my princess
(手)愛おしくて
Looking for my princess, far
(手)あなたが僕を弱くするんだ

君の名は “KAGUYA”

(全)なよ竹の KAGUYA
振り向いてくれ KAGUYA
哀しげなその瞳に 恋してるノンフィクション
今宵 月を見上げたまま
泣かないでくれ KAGUYA
消える未来とわかっても 心も心ならず
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA
O-e-o-e-o-e-o-e oh 恋の SAGA