中古PCを買う予定 | とっくー日記を書く

とっくー日記を書く

文章を書くのが苦手なので超不定期です・・

2年前にヤフオクで買ったPC画面が故障したのでまた同じストアでいいPCがないか探しています。

貯蓄があれば新品を買えるのですが年々生活がギリギリ状態なので最近は中古製品を買うのが増えてきました。

サイトをみたら今使っているがかなり安くなっていた!w win10が出たから安くなるのは当然だよねぇ・・(;'∀')

でもwin10でも2~3万円は安すぎな感じもするけど私にとってはすごく助かります。

ただどのPCを選んだらよいか悩み中・・(ノ´∀`*)

誰か助けて~🎵

 

http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s502833811?u=%3byxbfb010