やっぱ良い人には何かが当る | だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

だっちゴスティーニ(創刊号は390円)

 
 
 
隔週発売!
・・・・・・だったらイイな←
毎週贈られてくるパーツを集めて
君もだっちんをその手に!←要らないですょ

それは突然の贈り物・・・



週刊中年『だっちプ』-110704_2155~01.jpg

∑(゚Д゚) ←実はすっかり忘れてた人ww


コレが送られてきた理由は以下

ちなみに文章はおまめさん からパク・・・拝借しました。

だってこの説明文面白いんだもの。人間だもn(ry



某有名ベジータブロガー サンから
素敵な名産品の数々が送られて来たんですよペットのゴキゲン

理由はコチラ

ザックリ言うと
ドラゴンボールのジュースをコンプリートして応募すると何かが当たるかも

っていう収集プレイなんですけどね

何人もの若きベジタプレイヤー達が挑み、倒れて行く中
応募に辿りついたのは何と18名!!
みんな本当にベジタプレイが好きなんですね
涙が溢れそうで溢れません

(´・∋・`)


以上。説明終わり。


ってことでテンソンだだ上がりで友人宅へ。

というのも、実はオイラ、このアミータさんの企画をアメーバでは絡んでいないリア友と一緒に参加していまして。

んで、オイラだけがこのプレゼンツに当選したコトを友人がめっさ羨んでまして・・・

あとまぁ色々紆余曲折あり、友人宅で開封するコトと相成りました。


さぁ!


順に開封していきましょう!


まずは・・・・・・コチラ!


週刊中年『だっちプ』-110704_2156~01.jpg

ドドン!


大量の新聞紙!チラシなど!

燃えるゴミが大量に発生したのは言うまでもなく・・・

大事に発送してくれたんですね?アミータ選手の優しさが目に沁みます♪


ワクテカの中身は・・・・


週刊中年『だっちプ』-110704_2157~01.jpg

コチラの4点!

まずは1番目に付く赤いヤツから!

コレはきっとアレです。3倍早いとかそーゆー感じのアレに違いない!



週刊中年『だっちプ』-110704_2157~02.jpg

う・・・・・・ウコッケイってこー書くんだ・・・(ゴクリ←

ぶっちゃけ『骨』の字ばっか目に入ってて、開けるのドキがムネムネしたんだ!

骨が入ってるかと。←


まー開けてビックリですわょ奥様。

見てください。このキメ細やかさ!!


週刊中年『だっちプ』-110710_0040~01.jpg

SK-Ⅱの桃●さんもビックリのキメ細やかさ。

オイラは菓子造りをする人間ですから、その工程の大変さが少しはわかります。

まぁきっと大量生産するために機械でしょうが。

こだわりの卵でしかこの色味は出ないでしょうね!

ヨード卵もスゲェと思いましたが、ウコッケーすげー!!


あじ?言わなくてもわかりますね?


ウマー

この一言で全て伝わると思います。


そして続いては・・・・





週刊中年『だっちプ』-110704_2159~01.jpg

なんちゃら焼きのコップ!オサレ!

前もって同居人数(?)を聞かれた理由がわかりましたww

ちなみにオイラは友人夫婦宅にマスコットキャラ妖精的なポジションで半同棲しています。

ソコ!邪魔者とか言うな!ww

ってか優しい!アミータ先輩優しい!

ちなみにオイラはブルーを使用。なぜって一番好きな色だし、青はあの『青い巨星ランバ・ラル』でしょ?←


そして!


週刊中年『だっちプ』-110704_2201~01.jpg

何を持ってしてチャンピオンなのかは謎であるが、きっとチャンピオンだからチャンピオンなんだろう!

コイツに関しては・・・



週刊中年『だっちプ』-110704_2201~02.jpg

愛犬のチョコも興味津々であるww

敵意?ねぇ?敵意を抱いているの?


そして調理されたものがコチラ↓


週刊中年『だっちプ』-110707_2353~02.jpg

つーかオイラがカレーだけは甘口しか食べれないのをアミータ御大は何故しっていたのか?

辛口2袋、甘口2袋という配慮にはもはや脱帽である。


レトルトカレーだったんですが、レトルトっぽさもなく、大変おいしゅうございました。(料理記者歴25年岸朝子談)

牛が主張し過ぎなくてイイ感じの甘みとスパイシーさがGood!でしたょ♪


そして最後の・・・



週刊中年『だっちプ』-110704_2203~01.jpg

今年、部下にオイラが『店長は扇子を使って下さい。何となく!』って言われたのを何故知っている!?

アミータ先生、もはや能力者ってことでおk?←


開くと・・・


週刊中年『だっちプ』-110704_2202~01.jpg

前田家の家紋!!

コイツァ・・・・・コレを持ってBASARAを慶次で打てば万枚楽勝でした!的なアレで間違いないっすょね!?

でもオイラの家の家紋は○に三本線で、『遠山の金さん』と同じ家紋なんですぜ?←



まぁ、BASARAと相性激悪なんですがね!ww


以上が貢ぎ頂戴したモノでした!ヘ(゚∀゚*)ノ

今まで、ブロガーさんとの交流でこーいった贈り物をもらうの3回目なんですが、本当に嬉しいっすね♪

本当にブログを続けていて良かったな♪・・・と。

お礼に何かを贈ろうかと思いますが・・・・





ココはやはり!


ベジータ君を当てるしかナインだYO!!


昔っからクジ運『だけ』は良いオイラ!

今こそ!気を開放するんだ!

普段は戦闘力5・・・・・ゴミが。のオイラ!

当たれ!もーココは当たれ!当たるしか御礼をする方法はないんだ!






当たってくれーーーーー!






























サマージャンボ!(ぇ


と、言うことでアミータ司教 本当にありがとうございました!

大切に使いますね~♪о(ж>▽<)y ☆




















つかマジでBASARA打ちにってみようと思うんだ・・・・・・(フラグ?