休日の散歩。。 sat


会社のカメラ仲間と

秋ヶ瀬公園へ



後輩くんが

レンジャク𓅩が見たいとのこと



「野鳥の森」駐車場で待ち合わせ  am8:30




駐車場からすぐの広場


この広場にある

ヤドリギ(宿り木)に

レンジャク𓅩が 来るそうです


ヤドリギ(樹の上に鳥の巣のような形で寄生する植物)


▶️結果
「来ませんでした😅」

トラツグミ がいるという場所にも
行きましたが… 「いませんでした😅」



𓂃すこし 休憩 𖠚ᐝ 
会話が はずみます

後輩くん(21さい) のカメラ
総額○○万 (ほぼ 3桁に近い(゚□゚;)
手前は先輩のカメラ (こちらもお高いです..)




散歩 再開📷️
巣材をあつめる エナガ𓅪︎



がんばれー



仲間が参戦 📢 ⋰





⚠️ 虫の苦手な方はここまで!
(食事シーン𓆨)



フェンスの向こうに
ルリビタキ𓅪︎のオスくん

今回は
期待の野鳥には 会えませんでしたが
仲間と楽しい時間を過ごせました ‪⋰ 



いつも
ご訪問ありがとうございます

おわり🐝