しろがね   



白銀


銀  なる存在は  


創成から 関わる存在  


古代龍  



銀なる神 

その存在が 座す

場所として


ある 位置 を示していたのです。





その位置に   座すことを

魂で   受け止める  示唆  

  




注連縄などいらない  




銀  の  座







もしかしたら、

準備が整いました  と 報告を受けた
お話と繋がるのかもしれませんね。









水銀 や  丹  、赤土  のお話

の頃 、うかがったお話では 






銀   とは   


金   と  艮  を  合わせたもの 

艮  の   金神  を表すというお話でして

納得でした。






丹、あかつち の  お話は 
中国の青い玉の諭し  の頃のこと。










恨   艮 の  体験↓





この時に会った  螺鈿細工のような 輝きの   大きな龍   


そして、中国の山奥  アナンタに会った後 諭し 伝えた  巨大な龍  ↓





関係している と  思っております。 






銀 の 座  


そのことを  しっかり意識すること






そして
ミロクの世へと

神国成就へと  繋いでくれよ 

という 伝えごと だったのではと
抱いております。





様々   

広く受け止め  

次の世へと 繋いでくれよ 

と   いう意思に添い紡がせて頂きました。




次は  、  台湾  のお話を紡がせて頂きたいと思います。




全てへの   愛と感謝を込めて



有難う御座いました。