過去世 というものは  

皆様の中でも、興味のある方、無い方 様々いらっしゃると思いますキラキラ



私は、必ず知る必要も無い  とも思ってもおります女の子男の子天使



けれども、 
面白い と言ってしまうと 
語弊がありますが   m(_ _)m




その時   その時の
行い   人間関係    喜怒哀楽....


今世  に   はっきりとした  因果関係を型どり 、何かをもたらし....


繋がりを 持たせた   課題   のような 


生の意味  が 含まれていることを  
感じずには いられない ことを抱いております。




様々な思い出し方があるかと思います。




あくまでも 
私の場合は   ですが


ふと   繋がる映像  体感から  



ああそうか  
そういったこと  
があったよね 


という  懐かしい記憶 の蘇りや


え⁈  
そういったことがあったの   


という 驚き からの  納得の学びを

リアルな 感情にひひプンプンしょぼんニコニコ

光景霧波コスモスと共に  思い出したり......。




或いは

諭し手から 
ナビゲートされ    



あの時は こうだった
その時は ~で ~だった    


と過去での 様々を
色々見せて頂きながら 


ヒントとなる お話を聞く  
という こともあります。



( 今 何故    こういった縁があるのか  
何故 このような 仕事を与えられ  
日々を過ごすのか   
という内容が多く 

ブログに出していない  沢山の過去世 について



それは  全て良い意味ばかりではなく 



やり直し


失敗からの 修正であったり 



納得のものばかり でした )




だから 
今 こうして いるんだ  という 納得がある場合が殆ど。 



過去世を 思い出されている皆様も 

やはり 納得が多いのではないかと 思います。





ご自身の
今世での  気づきや  
歩みのヒント として


大切に受け止め
参考にされていらっしゃるのでは無いでしょうか。





中には  

過去世を知ったから  と言って  
特に 何も と感じる方々も いらっしゃるかもしれませんし


十人十色であって
受け止め方は  様々ありますよね






今回  お話する  過去世と  漢字




11月 18日の 朝方  突然 
切なさ  辛さと 共に  見た  ものです。



今まで  見たり 知らされたりしていたものより 

根深い 悲しみ  辛さ

いやぁ  これは  辛かった  しょぼんしょぼんしょぼん



私の中で
今  ようやく 掘り起こす タイミングが来たのかな  という ものでした。




見た光景 を 再現しながら 紡がせて頂きたいと思います。





続)