家族と共に 少し 休ませて頂いておりましたm(_ _)m



諭し、伝達、受けるものは 変わらず  あり


重なり行きますので 、そろそろ m(_ _)m



お待たせして申し訳ありませんでしたが
 小さきに働き掛けるわざ  についてのお話を  紡がせて頂きたいと想います。




取り組みの外的要素 はこだわらない


内的要素 
イメージする内容 です。





簡潔に表しますと


映像 体験


アマテラスの言霊 とともに 見た



 
 「  金色の矢   の体験

  「  金色 の 光 で包み込む  体験

でした。






光景は   次の様に  進んで行きました。








小さな○ 


ボタン



全てが凝縮された ものが   


魂の中  心の中  目の前にあります。 


それは、


あの 白衣のライン   と  ボタン の 映像から


地球  を 背景にした  映像に切り替わっております。


海や 大地の  鮮明な色味 



地球の背景


様々が 凝縮された ○が 沢山ありました。
その小さき もの の 集合体 が  世界、宇宙。




小さき○ ひとつひとつに  
世界、宇宙が相似して現れている
フラクタルのお話







その数々の○の中

ある対象が   
ピックアップされていきました。 



それは
表に立つ面々 。



何とかして 争いを .....

世界を支配する


に出て 役割をしている 方々



また、それに加担する
役目担う方々 でした。
 






地球舞台の中で
演じている  
という表現も合ってますね。


その面々での決定や 行動が 
世界を 動かしているかのように見え


実際は
バックボーン  
彼方の大元の意思のまま  ということ   


その方々が   双六ならば

製作者、サイコロを振り、駒を動かす存在がいて    その存在の計画通りに  進めて行きたい気持ち が 伝わります。




( テンプル騎士団、双六の繋がりで使用されていた と言われる盤が であること、興味深いなぁと思いました。 

この  渦について、 以前、生命の神秘、フィボナッチの諭しを受けた頃、 不思議な言葉の伝達がありましたので  、それもいつか  ..)









彼方の 大元の意思 計画  顕現 へと 働く存在の動きがある...





わざ伝える目的  

そこにあるからだと想います。









見ている視点は 

更に  ある箇所に注目させました。




その方々  

1人ひとりの    



その  ○の 真ん中に   ゝがない 方々が多いこと








国の上に立つ とされるような
 1人ひとり




まさに  1人ひとりが

宇宙 世界の  凝縮 フラクタル

という意味でも あるのですが





その  がない のです。







その為に  働き掛ける  わざ  が 必要。


導入部分で見せていた


{8F2F23E6-E01C-459D-B273-8389465DFE0D:01}



この 形で   愛を翳し  包み  慈しみ  送る姿ありましたが、




この映像では   

金色の矢が登場しました。









フラクタル の  小さなボタン


その方々の  ○ を


目掛け



金色の矢  


が  放たれ  飛んでいくのです。





放つのは  言霊を放つ  自分 

自ら  放つのです。



あの  響き 鳴り成る


アマテラス の 言霊を  


響かせながら  



その矢に  想い 念 を  のせ  
祈り込めて 放たれた矢は









を宿すべく




ど真ん中に 


金の矢  が   
慈愛のエネルギーと共に    向かいます。






言の葉 


言霊の  

五音が 鳴り響く中で    

金の矢が   命中する  ......




すると



からは   ○を中心に  放射する
菊花紋章が  開く のでした。


{BD77B3C0-B10A-4060-870A-0C0FDDDEF715:01}
{20F5A1A4-EBC9-4779-A5FD-81ECF333465A:01}






それは


明るく  照らし  開く姿 

あまねくてらす  光 でした。



光の放射は  世界の端までも  広く 広く 拡がります。







金色の 菊花紋章







アマテラスの言霊  自体  金色  として 見え、受け止めていたのですが



放たれた金色


ど真ん中に命中し  

開く 形のエネルギー

明るい  金色



物質の金色  とは 違う  

光の金色  





金色である  意味 も 大きいと思いますし

命中し  ゝが入ること 

そこから  輝き   開くことに  意味がある



と感じる  映像  示唆  体験でした。






あまねくてらす


アマテラスの言霊 


旋律  響きは 


まるで  宇宙に鳴りなる歌  


宇宙 共鳴音 

慈愛の音




その言霊の響き







でした。





また、の登場に かつての 諭しも連動していることに気がつきながら 見ておりました。 









矢で 的を射る 

祓い の 意味  がありながら 


たまよりひめ【玉依姫】
丹塗矢(にぬりや)のお話もあり


そこに  大切な 何かを 宿す意味もあるかと想いますね。








下つ巻 第21帖 


ゝばかりでもならぬ。
〇ばかりでもならぬ。


(○の中にゝ)がまことの神の元の国の姿ぞ。

元の神の国の臣民は( ○の中にゝ)であったが

ゝが神国に残り〇が外国で栄えて
どちらも片輪となったのぞ。


ゝも片輪
〇も片輪



ゝと〇とを合わせてまことの神の世に致すぞ。


今の戦は ゝと〇との戦ぞ。


神の最後の仕組みと申すのは
〇に ゝ入れる事ぞ。



〇も五ぞ。
 ゝも五ぞ。
どちらも、このままでは立って行かんのぞ。


一厘の仕組みとは
〇に神の国の ゝを入れる事ぞ。



よく心に畳んでおいて呉れよ。
神は十柱五十九柱のからだ持っているぞ。
五十と九柱のミタマの神々様お待ちかねであるから
早く参って呉れよ。
今度の御役大層であるが
末代残る結構な御役であるぞ。




続)