昨日からの  雪雪雪   

雪かきで  忙しくしておりました。

ショック!既に 筋肉痛です ショック!


此方は降りますね~。雪の結晶雪の結晶雪の結晶



引っ越し前の池田町は、本当に 雪が少なく 、雪かきは  ワンシーズン、3~4  回  少し したかな ? 位だったので楽な冬でしたが



此方に引っ越し 、

雪かきが忙しい冬雪雪あせるあせるあせるに戻りました。


でも、の白さは 清々しいです。 キラキラ


OK辞典より

①「ゆき」

 ア:「で水蒸気が冷えて、
    となってってくる白い
    また、それが積もった
    せつ。」(例:雪が積もる、積雪)


 エ:「紋所(家々で定めている紋章)
    の名前。「ア」のをしている」

②「雪が降る

③「注(そそ)ぐ

④「濯(すす)ぐ(清める)」 (例:雪辱)

⑤「拭(ぬぐ)う」、「除く

⑥「清い



{B89F6426-ECE6-40D9-8000-AB81E8927804:01}





甲骨文では「雪片」の象形(「ゆき」の

意味)でしたが、後


から


水滴が滴(したた)落ちる」象形

(「」の意味)と「先端を揃(そろ)え

たほうきをにする」象形(「ほうきで

清めるの意味)から、



清める」、「ゆき」を意味する

「雪」という漢字がちました。


読み

音読み:「セツ」、「セチ」

訓読み:「ゆき」、「そそ(ぐ)」、「すす(ぐ)」
抜粋終了)

漢字の成り立ちにも 込められた 清め。

雨、風、雪、雷は
祓いや 浄化、感じますけれど  


やはり、水の浄化エネルギーの中でも

結晶の 存在エネルギーと 白さ


ひんやりした空気 


時間と労力は使いますが、清々しく
やはり好きです



{B23FF585-D50A-4B3E-9FEE-E0B59DC5F4ED:01}



{316B035B-EEBA-4521-BCB3-E503B70DB7E0:01}



{B4AD7D78-E86E-472E-BEF3-049ECFFBDB5B:01}


( 昨日の朝 の写真でした。今朝は 太陽の光も 眩しく 綺麗でしたが、撮影している余裕がなかった)









さて、
フラクタルの お話の途中m(_ _)m ....



①から⑥まで お伝えしておりました。 
( 先ほどは リンクURLを間違えており すみません )



小さきに働き掛けるわざ~フラクタル~


















具体的な  感受 


言霊


映像


働き掛けるわざ について  。




それぞれに 可能である  
小さきに働き掛けるわざ。



中でも

言霊に纏わる  もの



見せて下さるイメージ



そうか  そういうことか  
と  受けたものを。






また、  言霊に関しては 


宇宙、他、関連が ある気付きの中におりました。



アオウエイ  に ついても  度々  伝え受け


発し方


 感覚的なもの    ありますが




私は 専門家ではありませんのでm(_ _)m

控えた方が良いかなとも     ?抱いておりました。



魂のゆかり による伝授として  
秘めた様々
取り組むべきかとも 想いました。







でも
判断としては 


今の 世界の姿   


見て想うのは




やはり
縁ある方々がお読みくださること


伝えることに  まず
意味があり


きっと   伝え 導く 諭し手   も


そこに 懸け、

促すような思いがあるのではないかと感じ

紡がせて頂きたいと思います。





続)