これは、 宇宙のお話が 終わり 

1時間半くらい 眠った辺り 

インパクトある体験として 目が覚めました。









エンジェルラダー という雲間からの 優しい光   がありますよねはてなマーク


からの  優しい光

{57ADAAED-B390-464A-BFE9-86B80C130490:01}

{A97E42B8-8E7B-4754-BFEC-6ACC10EEC46F:01}


( 画像お借りしております )


サーッと 差し込む
降り注ぐ  光  の エネルギー


神秘的な 自然の光


見かける度に

  ( 視界を遮るものが少ない  豊かな自然 、地、人、場のエネルギー穏やかな 十勝に居た頃は やはり 見る機会が 多かった です) 


大好きだなぁと 感じておりました


それが  今回の体験では


魂世界   


光の大瀑布    


瀑布 → 【高い所から白い布を垂らしたように、直下する水の流れ。滝。飛泉。「ナイアガラ―」 夏》】

という表現の方が合うような 


透明な水なのに がある...

澄んだ カラフルな光の水  



(シャボン玉液  が  七色  に輝いているように見える 雰囲気にも似ていますし 、

光の束が  一色ずつ    輝いて見える雰囲気にも感じました....)


透明  レインボーの   光の滝    大瀑布が   

( 動き方、流れる姿は  本当に そのもの)


空高い彼方   上から  
下にいる私の辺りに目がけ


大量に

勢いよく  流れ落ちてくる場面でした。




{7094B541-18F2-4DCF-9F47-0A4444B338BF:01}

{A8092F70-AFD5-45A8-95E2-78C5E9930B4E:01}

(画像をお借りしております)


その光景を   


光の滝に打たれるように
見上げているのですが



そこに 


大きな文字

文章

テロップ


が次々と 現れ 


集中し 読み


記憶する  というものでした。



それはまるで、神示の


必ず高い所から流れて来るぞ。



という部分。

低い所に流れてくるという意味

諭しの様々を物語る光景

そのもの  を表していると 感じるものでした。





現れた 大きな 文字テロップは

ワンフレーズごと

巨大な文字で 投影され


光の水の中から 

浮き上がるように出るので

読みにくいのですが

アピールが強く


魂に響きました。


光の滝  、大瀑布 の幅 一杯に  

ワンフレーズの言葉が出て 

読むと 消えていってしまうメッセージ


ひとつ ひとつ  
重厚感ある 想い 


しっかりと  受け止めさせて頂きました。

私達へのメッセージです。









そなた達は




我等の夢 



我らの夢であるそなた達よ







勇んでくれよ







果敢に挑めよ






我らの夢を  







果たす時




我らの夢を
果たす時











続)