おおきなもの  

フラクタルのちいさな集合体




ちいさきに 働き掛ける わざ






わかるな?





この 時に 見えていたものを お伝え致しますが、わかりにくい点があるかと思います。 


(絵や画像を用意出来たら良いですがm(_ _)m)




言葉と同時に




アニメやイラスト 風のビジョンがありました。





人体構造の イラスト みたいな もの の次に




それに   合わせ




博士とか 医師 が 着るような 
白衣



丸みある  スーツカバーのようなアウトライン  で


太い赤いラインで  描かれていました。



顔は 描かれていませんが 

身体は正面を向く形 に 

顔は 横を向いている 状態に見えていました。








そして 


注目したのは ボタン   



幾つかあるボタン



その中に  





大きな世界様々 凝縮され詰まっている   



ことでした。ひらめき電球目







フラクタル 



フラクタル 先述のように 


大きな部分の相似 
自己相似 が 現れている
集合体 のこと




でありますが、

見ていた 
その 白紙のような 白衣の身体には 


宇宙や世界の 彼方此方を凝縮した ものが  
存在し、繋がり合っていて  

白衣の部分は それらの連鎖集合体ですが



ちいさきに働き掛けるわざ


と 言った時 諭し手が見せたのは


ボタンへのアプローチでした。







よく、ボタンの掛け違いで   何かが ずれ うまくいかない  いかなかった という表現がありますよね。






ボタンの掛(か)け違(ちが)

  1. 対処の方法を誤り、そのことが原因であとから不都合が生じたり、双方の間で食い違いが生じたりすること。







魂世界、その光景では


凝縮し様々が詰まった ボタン に 
何かを 施していく様子でした。


全体、大きな部分への 働き掛けは

ちいさな そのボタンから.....。



その ちいさな ボタンへの 作用



全体に波及する  ということを  見せ









おおきなもの  



フラクタルのちいさな集合体




ちいさきに 働き掛ける わざ






わかるな?








と 語り掛け  念を押したのです。











今の  ISが 何故 生まれ存在するか

オランドさんが 映るテレビ画面からは
何が見えるかは   ここでは お話出来ません。 




オバマさん、プーチンさんの顔や姿の背景に 


時系列前後し色々見ている方々は 
口を噤むのかもしれません。 






きっと  私のように画面に向かい 
「~~     」と   言っている方々も 沢山いるのではないかなと。


オランドさん、だって、あなたOK出したよねって。してたよね?って。


何、この猿芝居。

これが  今の支配体制だと。


13日から これは 出してはいけない話だと
悶々としながら  何とか 出来ないかと
意思疎通していた流れ。



その中にいて



17日の晩から18日の朝方に 受けた様々




その内の一つが 


この ちいさきに働き掛けるわざでした。




続)