此方は 通常 記事で  お伝えさせて頂きます。



情勢



手に手を取って  第3の争いへ 
 と  計画を進めていこうとする姿 


地球の今の体制を
表しているのでしょうね。





でも、 祈ること    言霊 




そして   手段 としての わざがある .....  そういった  諭し 体験でした。






テーマ、キーワードとなるのが
フラクタル でした。






これは、以前にも 受け
項目として挙げながら


紡がずに  跳ばした ものm(_ _)mと 
繋がる諭しでした。 




36の吉祥天 の お話の中で 、




フラクタルのことを聞いています  と触れたのみ、その後  詳しく出していませんでした。










また、今、紡がずに跳ばした  と 表した時点で  


これもあるだろう  ? 


と 出して欲しい と  映像で 見せてくる内容があり



あ!そうだった、これも、まだ 出していないまま、次へ次へ と 行ったな (°_°)  と 思い出しております。 



出すもの  結構あるな....  と想います。
今回は 寝ないでも 沢山出す と意識しながら  眠ってしまいました。 

これは、眠らされる のとは違い、
楽な方に身を任せる悪い癖m(_ _)m


 頑張ります





小さきに働き掛ける わざ






この 伝えごとは 

18日 朝 4時台に受けました。











おおきなもの  



フラクタルのちいさな集合体



ちいさきに 働き掛ける わざ




ちいさきに働き掛けるわざ





わかるな? 











これも、 言葉は ゆっくりと 大きく響く中



膨大な 情報 、映像が あり






それを 見て 


伝え手の意図 が 伝わり




うん、分かる 

わかった 


そういうことだよね


わかった
みんなに 伝える





そう、記憶し  言葉のみ メモしました。



情報は  、映像 、光景、今も それに繋ぐと  受けた時と 同様なものを 見ることができます。 




あれは、保存されている ということでしょうかね。




映像の様子も合わせ 





次に  内容を ご紹介します




続)