以前、予定しておりました 宇宙からの手紙 を変更し、 



惑星意思  の諭しと 体験談を紡がせて頂きたいと想います。m(_ _)m 


今、出すこと、表現方法など  、抱かれる想いあるかと想いますが、 今だからこそ と  ご了承下さい。





水の被害、  甚大な被害となっております。


栃木、茨城、そして、宮城。 

お亡くなりになられた方々がおりまして、ご冥福をお祈り申し上げます。


また、行方不明になられている方々、  住宅、車、町、 被害の大きさに 胸が痛み、心よりお見舞い申し上げます。



この時に  惑星意思の諭しをお伝えすること 



様々 あるだろうからの諭しとして  

私は受け止めており、いつの日か出さなけれはならないお話だと想いながら

紡ぎ出す順番待ち(ペースが遅いですm(_ _)m)となっていた経緯 がありました。







水の被害や光景


諭し体験では もっと....m(_ _)m であり



地域も 局部的ではなく 
全域 の有り様 の示唆でしたから 




小難へ進んだ結果と受け取ることも


今後の ○○の示唆 


時系列先の パラレル


という可能性もあると想います。






前回の水の示唆↓




魂世界では 沢山のことをしている 感覚がありますが↓





今回は、 魂世界で働くというより 

光景の中   抱いた感情     言葉を受けることに意味がありました。





(簡略し紡がせて頂きます)

地上が地上でない景色 




地上だった所が
水深  ○○メートル以上ある景色になる


はじめは  南国を想う レムリアを想う  
綺麗な水

その後は 

茶色い水



船での移動



ノアの方舟を抱かせる示唆 



私は 家族と一緒の船に乗れなくて


会いたい気持ちが強く




降りて 

家族を待った方が良いかなと考えました。





でも、この船に乗れば  

次の船に家族が乗って来て 

行き先で合流出来るかもしれないと感じてながら、  迷い 葛藤します。



乗り合わせた方々は全く知らない方々。



地球   

様子 
感じ取り

別々の先の話..... 





そう抱きながら 

家族の安否を 

どこにいるか 見なければ と

空に近い所に  ( 視点から数十メートル以上の高さ)

蓮の葉のような  (質感は植物ではない  エリア)があるのを視界に捉え  

そこに上がり  探すことは可能だと閃きます。


会いたい
会えない 

水かさの凄さ



その船は  ひっくり返っても 波をかぶっても 浸水や転覆がありません。


この中にいれば安全,.
でも、やはり
テレポートして 上に行こうと思いますが 


もうきっと 会えない先( 体験の中での示唆 )を憂い 

多岐にわたる可能性の中のひとつでありながら 切なさを抱きました。



ああ  こんなに水が  と 思いましたし

地球の状況を想い   また 繰り返すの? 
と切なくなりました。 



大丈夫の先もあったのに。







すると こう言ったのです。








惑星意思


それが



惑星の意思なのだから 





続)