新たに受けている幾つかの伝えごとを見つめておりましたm(_ _)m


前から受け、出していない諭しと繋がりを見せ始め、 

新たな  ...  

いいえ....以前から在りながら   

形を変えて聞かせる 

見せることに意味がある示唆のように様に感じている ことがあります。 



(また、 2012年、夏 、北海道 駒ヶ岳 付近にて  UFOかと想うものを撮影した 動画や写真を UP出来たらと 作業しておりましたUFOUFO     



宿泊中のものは これから紡がせて頂きますが、



調整として、 簡略した形で

項目のみ出して置かせて頂きたい  というものが 幾つかあり、 この場で  、箇条書きにて出させて頂きますm(_ _)m



(  記事作成、調整をつけ、次々と 公開して行くことが 意に添うことかもしれませんが 、追いつけない現状です )


いつも、 エネルギー、メッセージの濃いものを 優先しながらで、


大半は タイミング良く 出し切れず、受けても そのまま 、次々とくるものを  記録して行っております。  







性質として イスラエル の○○○ と 日本の~を持っている という説明



人体や生命  宇宙の神秘として アンモナイト    フィボナッチ  ~の話、  何語か分からない  単語  の念押し  (雰囲気としては  古代の文明 、古代民族の言葉 )



よみがえり  の  話 


の祭の話    日本語ではない中に 周波数やビジョンでは  伊勢神宮の繋がり  



宿泊中の諭しから繋がる   の話


宇宙からのお礼の手紙金色の鎧の戦士のような 宇宙存在 現る


古、文明の石版の内容を  記憶に写し取り  、時空間  の  トータルとして  これからは  第○の確立 を  各々がするメッセージ


古の文明  時空間  移動  石畳 と水 、
老木への労わり   と 癒しを教わる、 他。



○○隊 と   米○  ~の装置  、
 大木の根元 、ポータル、UFO示唆  


十三の話


再び    の話  、親神の話、  ~ (数 )の神 

今後の~の話    


惑星意思の話



がんを 見通す   話



ウカノミタマ について の 体験と ○の 話



その他もありますが、  中でも 上記の内容は 、なるべく 出す必要があるかもしれない  と感じております。







言霊  と 方角について 

あの言葉を受けた時に見えたもの  光景がありました。 







それは 




参道  




最初の印象は、  神社の参道 。


坂道を登り切り  
見渡すような光景ののち




繋がった大きな  空間 



宇宙と繋がる  参道   でした。




そして、私に 酉の方角へ向かい  アオウエイを響かせることを  示唆していました。




魂世界 意識向けると  そうか そういうことか と了解したのです。



ひとつではない  網羅されたような 示唆に
深い感謝と 心積もり 、了解する反応を向けておりました。




はじめは
 
旅へ向かう前から   



○○○の位置   方角を知ろうと移動しながら   繋ぐことがあり 、  

( 地図を見ても  立ち位置からの把握や方向が さっぱりピンと来ない質なので(*_*)
  地元の方に~はどちらの方角ですか?と 聞こうか、 示唆を待つか と保留にしながら)


宿泊中の部屋から見て  それは 何方の方角なの? 

どちらに向かって~ れば 良い?と打診していたのです。




家族にも   ~の位置を知りたいとも打ち明けず  、 

必要ならば答えが示されるだろうと 待っていた経緯がありました。



もし、必要なら その  ヒント を与えられるはずだと。




言霊と方角は

その答えでもあり( 感謝  )




合わせて  




祈り 
アプローチ 




必要な方法の示唆だったのだと感じました。




響かせる   言霊を発動?させる理由 の 光景も 見ておりました。






見えたのは

日本地図   世界地図



西を眺めるクローズアップ 




台風が 北上してくる  示唆のイメージの中 、 西への意識向けを  という促し。 日本の中心?からの西  。






見ると、私へ促す前から 




諭し手や 諭し手に関わる存在達は
先に働き掛けていることも見えている状況の中、了解の気持ちを伝えておりました。 




確か この頃は   台風13号が   温帯低気圧に変わった頃  。




{7BC6EA72-466E-41DE-AB71-C6D42027810B:01}



( 2015.8.12   の 画像 お借りしております )

台風だった頃も 意識向けながらでしたが、





あれ、 温帯低気圧に変わって 安心していた所だったのに ?



次が来るんだね
わかったと 受け入れ   


その働きの 調整や  守り や
必要なことが 必要な場所に起きると言われた様々を振り返りながら  諭しを受けたという体験でした。



その後の進行を 見つめ感じながら 
想い向けていたのです。

( 15号が接近してきた時、このことかもしれない......と感じました)



その後の16号もあり.....、被害に遭われた皆様に深くお見舞い申し上げますと共に、これからも、 言霊と祈りを向けて参りたいと想っております。
(17号も気になりますね)





アオウエイの言霊の件では、


魂世界  伝えうけた  アマテラスの発声 、発○  同様の使い方があるのか  ......




それに添い  納得しながら体感しながら   込めて行うことなのだと


響き  感じながら込める ということ 


音程や 様々は  感性のみの様々で  
至らないと想いますが


促す意味を深く感じながら

とにかく  お役に立てるのならば  の心境にて  .....でありました。





アオウエイ、ひふみ、判るが元のキの霊筋(ちすじ)。 



というお話にも  背中を押されるように込めながら ......


また、 この諭しを 出すことで   共鳴  共振があるのではないかと抱いております。





言霊のエネルギー 

本当に大きいと想います。






信じて 
日本の言霊を 発していきたいですね。 




これからが 
尚 一層 必要になるのではないでしょうか。



それに 気付き促したい想いや 

効力があるからこそ  必要なタイミングで表したいという   伝え手の想い と共に



感謝の中  受けた 


言霊と方角の諭し    、紡がせて頂きました。






全てへの愛と感謝を込めて 



有難う御座いました。