ここからは、 講演内容や団体に触れませんので  通常記事にしますね。


( アメンバーの方々も   続くと 伝達 ご苦労をかけますよねm(_ _)mわけ隔てなく伝えた方が楽  ..... 想います )



初めての視覚の体験談 としましては、



会場に入ってしばらくして、 音響が不調となり始めた時 、視界が 揺れ始めたのです。



見えない存在達がする 身体へのアピール、痛みの出現や 体感の変化というものは 度々あり.....でしたが、


今回は  

ん⁈ と 驚きました。 




身体は揺れていないのですが、 
視界だけが  上下に ブルブル グラグラ となり 


目の前の資料や パンフレットを読む視点が定まらない のです。

(  学生時代など  貧血によくなりましたが それとも 全く違う)



左目のみの 視界のぶれ


思わず 片目を抑えました。




前回  右目痛みアピールはありましたが、 



今回は 左目アピール。 


目は物質的に動いていない、よく、引き攣る痙攣現象がありますが、違い、何故か
左目が見ている世界だけが グラグラと揺れているのでした。


左目は物質的に動いていないのに、左目の霊の部分が激しく動き?


そのまま 左目どこかへ飛び出して行きそうな     


なんとも言えない  目に意志があるとさえ感じる体験。


ちょっと待ってよ どこに行く気?と本当に思わず 手で押さえてしまう  そんな感じでした。



また、押さえて納得、右目で見る分にはいつもと変わらない視界。



手を放すと  暫くよくても  また 振動してくるのでした。






それで、

あれ?


ああそうか  関係あるな と感じたのは  ずっと左目で受けてきた  青い光のアピール。 




数年前に気づき、 最近 数ヶ月は かなり頻繁で   あ 来てるな と思いつつ、 

不思議と 左目の記憶みたいに   物質世界で捉える視界ではない   雰囲気の中 


左目は青い光を見るようになっていて 
  ( オーラとかを見る  見え方  に近い  )   


あ、シリウスアピール だなと思いながら  日常的な視界ではない部分  


光以外にも   時系列前後したり

誰かの感情や記憶などの様々を 見てしまう時は 案外スルーしていて   放置。



シリウス  と 繋ぐと  エジプトが見え  
あの頃の話か  と  感じながら 



シリウス  エジプト メッセージを 

アイヌの学びの現場で 体感していたということ。





先々週から イシスの示唆     ホルス  繋がりが  再びあったのも   スルーしていたので  

スルーしないようにということ? 


そういえば  前にエジプトの体験があった


よし、わかったよ  その繋がりね 

と 内へ 内へと  繋ぎ  鎮める意識をしましたら 

なんとか  左目の霊の部分はおさまり
講演に臨みました。



青い光の体感

始まったのは↓ この時期








エジプトの体験や諭しは 此方 








※  アイヌやネイティブアメリカン  の体験も   目 が キーワード。


左目、三日月の体験は此方





エジプト    そして   アイヌ  


シリウスの光    


が繋ぎたい想いや  必要なメッセージがあるようでした。



続)