これは、 7月18日の晩から19日にかけて  伝え受けた言葉でした。 



先ほども  ある 声と雰囲気に 起こされ 、明日に持ち越そうとしていた 此方の作業することになりました。 



18日頃 といえば、台風11号が日本国内に様々をもたらしていた頃



積み重なる様々を   紡ぎ出した 区切り   、大切なメッセージ、伝えを記事で出し、コメントでも  アピールがある幾つかを  出した頃   でした。




そういった点でも 全て 見計らうかのように



学びのタイミング
出会いのタイミング
伝えごとや  体験からの 感受 を出すタイミング

見越していて

そこまでしたら  次はこれ

次はこれだぞと  

待っている雰囲気もあるかもしれないなぁと感じております。 





また、その時は、他の幾つかの体験や  置いていること   秘めている部分  と 繋がるなど思いもしていないのに 



次から次へと  伝えを受けたり  
実際にそこへ  行くことになったり

同時に魂で 見て行き そうか!となる.....




これが  それと  

更にはあれとも 同じく繋がる



なるほど、その為の.... 
そういうことかと  合点がいく  
そのような日々でした。





あの11号の台風を 感じながら 
自然現象以外(  国の進み )にも  幾つか  感じることがあり


そういった日常の1ページ 


このように 諭しをうけました。







いいか 


人も   社会も   うましめる


それが 女性


宇宙の女性性 





生む のは 女性



人 
社会 


そして
宇宙 



全てだ 






命をうむ 

社会を作り出す  


女性 


いいな
わかるだろう?
( ~~時だとわかっているだろう?) 









この時には  

現社会は  殆どが男性社会で 
政治や 物事も  男性の決定権  によるシステム   


命をうむ 女性ならば  決め進まない方向性へ と向かっているのではないか



だからこその  女性性への 促し 
そのことは わかっているだろう?








そういった   聞く言葉ではない 

見える様々から読み解く 瞬間的に共有する 想い 




諭し手の想いであり   同時に  インスピレーションとまで行かずとも   同時共有  認識する内なる声     内なる私の声でもあり 



同時通訳  とは違いますが
含有する情報を   同時に内側で 変換吸収   変換発露している    そのようなもの





また

この  うましめる  という言葉 



普段、私達は あまり使わない言葉


使わない、 でも、聞いたことがある.....というのが   原野さんのお話でした。 


触れた 幾つかの中で  、 アル達からの情報を降ろされながら 語る  、その場面で  登場した言葉  、言い回しでしたから......。



そして、同時に今迄の中で  お話受けた ある場面が  リアルに蘇る 


その内容が   最初に宇宙は 女性性から  ... 
はじめに  女性性があって  、次に男性性が.....というのが  本来の.... というお話 


女神、男神 の話も 

今は  だいぶ無くなったとはいえ、 だいぶ 昔より 薄れたとはいえ
いや、まだ  ある   ずっと残っている男尊女卑の 様々があって


男があり、 女が添う 、女はあとだ という風潮 、 政策 、社会の姿にされてしまったが  本来は   というか 

宇宙が そうである   

という   仕組みのお話だったかと記憶しておりました。 




m(_ _)m 







台風と同時に  国 や 社会について 感じる様々への ヒント 


昨今 多くの方々が 女性性の開花 、目覚め、そして、男性性との統合、 陰陽のお話をしている 全体的な意味や  全体的な背景  


更なる後押しのような   想い  示唆 を感じるのでした。



続)