地球のエネルギー

大地







関連し合う伝えごと、諭し

体験がありましたが





次も    今までの経緯や   学ばせて頂いたことが 基になっている  




繋がる内容と感じるものでした。





私という受け皿が幼く 

知識や  感受能力が足らないもので 



いつも、え、そうなの?   (°_°)  

そうか  わかった   o(^▽^)o  

と聞き   お伝えするだけm(_ _)m 




見聞きしたこと 感じたことを

その都度、合わせお伝えさせて頂いておりますが  、受け皿が 私ですので   至らず 申し訳ありません。




縁あり、お読み下さる皆様の解釈や 感受に お任せ致しますし、 自然と 伝わり行く何かがあることを  願い 紡がせて頂いております。




それでは、 地球に纏わる体験談を  






7月1日  前日の夜から1日の朝にかけての内容を紡がせて頂きたいと想います。









私は  宇宙空間にいる 視点でした 



目の前には    ドーン  と  地球があります。




目の前と言っても     近距離すぎる訳ではなく    ああ  地球だ  と  眺めることができる位置 


{3746607B-E63C-4277-B964-2B396DA63AEF:01}




すると  




言葉  と いう情報伝達ではなく 

映像によるメッセージ   含有するテレパシーを受け取れよ  みたいな 





もの凄いものを  見せてくるのでした。










それは


地球がもつエネルギー 

地球自体が持っているエネルギー 






上の画像、フリー素材をお借りしておりますが、 


あのように  見えていた 地球  が 表したのは    



驚くほどの   

とてつもない巨大エネルギー





え?‼︎‼︎       (°_°)  


と    目を丸くするものでした。








それのエネルギーを見せた
顕現 、 放出  と  同時に  




ある  宇宙存在が  

 (  あのような見た目の方もいらっしゃるのですね、   


流れ星みたいな姿形   m(_ _)m  なのに   →  エネルギー体  として  流れる光や  光の尾びれみたな 何かが 流れ星みたいに見えたのか    


その  流れ星みたいなエネルギー体は



としての 感情が あり

コミュニケーション可能で
その   動作というか   色々なことがチャーミングでした)↓



その存在は、現象に立ち会ってしまい 
かなり 慌てふためく......  という瞬間を見て...... 


え、この存在も  かなり驚く位  ということは、宇宙の中でも知らない方々がいるということ? 




なるほど 

あの エネルギー 

あの 様子は   相当な力 

地球    に  あのような力があるの? 




という    ものを 見たのです。





続)