宇宙樹  



以前 



NAME
~ 名前 ~


と 書かれた石碑 に  ある町 の 名前 と共に 宇宙樹の示唆を受けていたことがありました。




そういえば、前にも  宇宙樹の話が....と   

過去記事を読み返しましたが


改めて

全て繋がり  一貫した 想いがあるのだな

私達に伝えたいことなのだな  

と感じております。







その町に  後々  GW の頃
行くことになったのは
夫の発案からでした。



ここで、その時のことを
間に挟みながら 紡がせて頂きますm(_ _)m


脱線しますが、皆様の日常の中にも 存在する   色々な 「 何か 」や「 メッセージ」など   全て繋がる内容かと思っていますm(_ _)m



その町へ行くことが決まった時 

神社がふと頭によぎり、あ、行きたいなと思いましたので  浮かんだ名前を調べ、ご祭神を見ておりました。



でも、旅行や様々 
いつも    私の行きたい所を優先してくれる 夫や息子は 


やだー
ママのそういうの
つまんない


断固反対され 諦めたのです 


こんど、ナビ で来るからいいよ と私。

ママはナビしたって1人じゃ来れないね と 夫と息子。


そして 通った 道 

川のきらめきと  沢山の鯉のぼり を見つけ

神社はやめるから あそこ 行きたーい
と 惹かれるエネルギーに窓から 指差ししながら 訴えましたが

え、あれを見て 何が楽しいの?
やだね音譜音譜  と 素通り。


今度来るんでしょ その時 来れば?^ ^ 

と   それも 断固拒否されました。 



あらら、帰り道には通らないの?

と聞いても

通らないよ 、違う道に行くからと。



そっか、でも、鯉のぼりがあるのは今だけだよ  と  訴えましたが ダメ。(°_°) 



そうして、 あるお店屋さんの駐車場へ。

私達が停めた 周り 5台  、8888 。 
続けて来た車も 8888 

ゾロ目  メッセージは よくある私達ですが、 一度に沢山周りにあったのは 初めて。


すると、夫に◯長から電話が。


此方 方面での 仕事が出来た連絡 。


行かなければならない。 私達を乗せたまま  直行。夫を降ろし、あとは 私の運転で帰って欲しい という流れになりました。


電話中も また 8888の車が 入ってきて
息子も なんなの  笑うしかない と言っていました。


仕事先の住所をナビに入れ、出発。
かなり 移動しました。



ママ    行った場所から帰れる?
と心配そうな息子。

大丈夫、ナビあるもん と 答える私。 


じゃ、帰りに あの川だけでも 見たいし 神社を探したいな  と   2人に話し、


大丈夫なのー? という2人の返事。
大丈夫だよと 答えました。



暫く 進み、いざ、目的地に近くなった頃、再び電話が来て、 仕事は無事解決されたとのこと、 引き続き 家族サービスして  と  お言葉を頂きました。


夫は、せっかくの休みも返上して仕事になる所だったのが、その話がなくなり、

あっぶねー
GW 潰れるかと思った  良かったーと喜び

ここまで  来るのに なんか 疲れたな汗汗

やっぱり 他寄るのやめて  池田に帰るか   そうなれば、あの川だけ寄ってやるか  と 。



わーいわーい とテンションUPした私

川の水や石と戯れ 

息子と夫も  色々と遊び 

さてさて 帰ろうと車に戻る途中 


2人が チェッ と言いながら 
ニヤニヤして ニコニコ
くそーママに教えたくない ビックリマーク

と話しているのです。


何が?どうしたの?と聞くと 

ママめ、なんか 腹立つな (笑)

俺たち あんなに  防いでいたのに
結局こうなるのか 

教えたくないなー  
教えたくないけど

と2人が指差す所には  鳥居がありました。


わ、神社。


ママが行きたがっていた神社かどうかわかんないけど 仕方がない  行ってやるか


と、近くまで 車で移動してくれ 、俺たち車にいるから  お参りしておいで...と参拝へ。


きっと、もしかして と 思いましたが、
私が行きたかった神社 だったのですひらめき電球


この 時に 大切な言葉を 受け、涙。



生活の中での  色々なピース、パーツも  やはり  全て  意味があると  全てに感謝が溢れた という体験でした。



宇宙樹の 示唆   宇宙樹繋がりの体験談  が  長くなりましたm(_ _)m 







世界を支える  三界を支える  宇宙樹



樹の北欧信仰 

その世界樹が日本から出る 
出現する示唆






日本からが出る  

が立つ 





アの次は  キか ......




なども感じながら 

( 阿寒 も  ア 、 阿寒 は  魂世界 号泣した体験があります 。  龍 、白龍神王 )













現在、過去、未来 




見えない世界


見える世界



大きな変化や流れの中にあるのだと。




そして、ユグドラシル

抜粋)


Yggdrasill という名前の由来には諸説あるが、最も有力な説ではその原義を 

"Ygg's horse" (恐るべき者の馬)とする。



"Yggr" および "Ygg" は

主神オーディンの数ある異名の一つで (cf. en) 、



その名は

オーディンの馬を意味していると解釈されている。

抜粋終了)





宇宙樹=  ユグドラシル  =  オーディンの馬





主神  オーディンの 馬  



私は これを読んだ時

あ、あれだ と 想ったのです。



ひふみ神示の


キの馬 



救世主は黄金の馬、基(キ)の馬にのって 現れるの部分。



(キ   (基 )=  物事を成り立たせる土台
世界を支える  三界を支える   軸や 根本的な 存在とも言える 宇宙樹       ?)




主神 の 馬



 キ  の  馬  =  宇宙樹  の 馬

   

と 感じたのです。 



思い出しながら、同じことを 受け、感じたのだな と 抱くのは



○ゝ  の  キ


中心の  



中心のキ  =  宇宙樹 



とも言え、そして、それは、主神の馬 .....。



日本から宇宙樹 オーディンの馬出るということ 





日本から

が出る   


主神の馬が出る  


キの馬が出る


と示唆しているのかな と感じたのです。
  



この が出ることに意味がある... 



今の現象や様々  経て
日本から が出るのだと



オーディンの馬
主の馬が  日本から出る



それに乗って 救世の主が 現れる



きっと

日本そのもの  が  の馬に 乗って 顕現していく




やはり   日本の 救世の役目   いよいよを 表しているのかもしれないなぁと感じた次第であります。





地球の中での 日本の役目


中心になる  という 意味でしょうか。



それを  見せ、伝えられた


日本からが出る


のお話でした。




地球の中で 


私達 は



新しい 部分に  
新しい◯◯に  向かっていて




日本から   キが 立ち  


全てを支えるような    中心的な働きが待っているのだと 



日本の 役目を
伝えているのかもしれませんね。 






ただ ただ  体験したこと  受けた言葉を表し  出していくのみ  .......



意に添い 紡ぎ出させて頂きました。






全てへの愛と感謝を込めて


有難うございました。