えー!!!!



目が点になり、言葉が出ませんでした。



彼女は


私が教えてあげる   

いいから来て、もう、何をしてるのよ



何から何まで見透かしているように、 テキパキと   動き 私の手を引いて歩き出しました。



さっきの 様々が  見えない世界からのお試しだった事   、一芝居 打たれていた事 は
感じながらも   安心したのです。



この状況を知っている人に会えた事が嬉しく感じたのでした。




あのね、お爺さんに言われたんだけど


まっすぐって 


それでね



そう 彼女に話している間に 別の通りに出ました。


なんと、道の真ん中に  さっき  水車の家で会った  お爺さんがいます。



どうした 


まだ 着かんのか


まっすぐって言っただろう




まっすぐに来たよ  
でも  ずっと   ぐるぐるなの




まっすぐ  とは どっち じゃ


こっちに まっすぐ  ! 


私は 進行方向を指差しました。



おや、 

わしは まっすぐ とは  

ほれ .......こっちのまっすぐ  のつもりで 言ったんだが










えー?まっすぐって  そっち?

目



私は、 お爺さんが  「  まっすぐ 」と話していた時、 お爺さんが  どこを見て 話しているか  見ていなかったのです。


自分の視点 からの  「 まっすぐ 」を  お爺さんが言った 「まっすぐ」だと思っていて。



たった今   

ほれ......  こっちのまっすぐのつもり

この時、お爺さんが 指した方を 確認したら 、 私が目指していた方向と  ほぼ 直角 。


近い 場所で  話していても   、近い 点 、エリアにいても   、捉える角度が 違えば、 多様性がある   何通りもあること


まっすぐの 言葉には  

答えは一本でなく、 どの角度にも 、上下にも 立体的にもあって   全てがまっすぐの道であること  多重に存在する まっすぐの仕組み  




先入観や 早とちり 、 思い込みは   視野を狭めてしまう 、多重に存在する  まっすぐの道の仕組み 



それに 気づかずにいれば  辿り着けず、

気付き  学べば 辿り着く  トリックがあるということ?? 





上に行ったり、下に行ったり 、正面方向に進んだり しましたが、




行ってもらいたい場所がある   


この体験は、 様々なまっすぐを 気づかせる為のもの で、 目的地が何か  ではなく、 その 過程の気付きが重要 という ものだろうと抱いております。




そっか
そう言うことか


安心と満足感がありました。



ほら、 行ってみなされ

今度は着くぞ






え、本当に?

私は 何も考えずに   まっすぐ歩きました。

さっきまでの まっすぐでもなく、
お爺さんが示した まっすぐでもない  
フリーな道でしたが、


辿り着いたのは 、 愛媛についた 時のあの場所。


スタート地点。

わぁ!ついた
かえった、良かった 






晴れ晴れした気持ちでした。






私は、愛媛から 見えた 遥かな瀬戸内海 に安堵して   、ゆっくりと深呼吸。めでたしめでたし  ......で 終わった気持ちでいましたが、その次の日に 、魂世界 、あることを伝えられたのです。



パッと入った  魂世界、 
昨日の 愛媛 、瀬戸内海 、同じ光景でした。


あれ、続き ?

ここから 何かあるんだ と感じて 集中していました。


すると、 また、 海面に クローズアップされていき、 


キラキラ光る 何かを見せられ、






四神 ではなく
36 の 吉祥天 




いいか




36の吉祥天じゃ



こう   伝えられたのです。





それは、
愛媛に来た理由
光るアワ の 夫婦神
国祖 


男神だけでなく
女神様繋がり


女神様  の   
あのカミ は このカミ  

の話へと。


その 共通概念が  私達の中の カミの顕現を  後押ししたり、 一際 、輝くための 鍵だったり すること


共通認識、共通概念 は   何かの鍵 になること




すこぶる力のある龍、銀色の龍が 私を見ている という 話や

ミットソンのマーク、印 のことや

イタリア語のキーワードも 

四国   愛媛   イヨ  も全て  連動していました。




日本の特性  

日本の役割 



紡ぎから  感じて頂く様々から    繋がる何かへ


その何かの為の仕事と  感じます。




受け続けてきた様々なことは  


宇宙や 世界 日本の 様々に繋がる  
仕組みの一部 ともなっていて



時機到来  と いうキーワードに 突き動かされながら


ミトロン  

という     受けた天使の 名のもとに   
少しずつではありますが、 懸命に 紡いでいる 様々なこと   



私は 私を全うするために でありますが

私達全員が   それぞれ全うしたならば 清々しく 晴れ晴れした  喜びが待っているのではないかな とも想っておりますキラキラキラキラ




今朝は 、の本と の本 、2冊の本の話でしたが  


順に 積み重なる諭しを出すこと、



また、 新たに  インスピレーションで共感した  様々な発見 →  

黄色、救世主の話に納得 した  出来事 などもご紹介したい ものもありますので


今後とも  どうぞ宜しくお願い致します。
m(_ _)m





①から⑦まで 、体験に基づきながら  

  ~  海面に記された 「 龍蛇系の宇宙人の物語 」を読む パラレル体験~   、紡がせて頂きました。




次は  36 の 吉祥天 、女神の話 を紡がせて頂きたいと想います。


m(_ _)m  

( 先ほど、クォンタムの繋がり を次に としましたが、 此方が先 ですね   宜しくお願い致します )



全てへの愛と感謝を込めて。



有難うございました。