昨晩は、祈り合わせ、ご参加くださいまして 有難うございましたm(_ _)m



 皆  許す  という 開き
 融合   
包み合い  繋がり合い
手を繋ぎ合う輪のイメージ



昨晩は、濃い、瞬間的な
体感がありました。
皆様への感謝を込めて 
ご報告させて頂きたいと想います。




昨日の体感を
一言で表すならば  



私達 が 私達として 
ここにある こと     


ただ  それだけで    
大きな  感謝なんだ  


という 強烈な響きに包まれました。

星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ






「私達 が 私達として
今あることの喜び  」   


それこそ.....の

感謝の波動は  
大きいのでしょうね。



私達の 感謝エネルギーは 
相当なエネルギーなのだと  
湧き上がる中に居ました。



の部分から響く
からの感謝
からの感謝
根源と繋がる感謝



魂の奥、皆が繋がる感謝の発動領域みたいな部分があることを 、映像で 感じながら 、輪の繋がり、優しいビジョンが走馬灯のように見えていく中、ひとときを過ごしました。



私達の感謝エネルギー

それが
地球の彼方此方

人々の 内側 に繋がり行く
シンパシーなのかもしれませんね。



前持って伝えられていた 言葉 


許し や  和合 
繋がり合い 
手を繋ぎ合う



そのことをベースに 
祈りへ入った瞬間


整えイメージする間も無く
もう、その瞬間でした。


繋がり合う輪
中央の点、木 、キ
見上げるまでも行かない間に



ああ、そうか


とブワーッと沸き上がったのが 
冒頭の感受と体感でした。




感謝に繋がる時点で
が自然と全てを許す
慈愛の作動が起きる魂の仕組み?


そうなっているのだろうなと
しみじみ感じていました。



また、この 波動に触れた 心の 継続や
高まる先に 成就があると信じたいですね




昨日は、少し スタイルを変えてみたのです。 横になり  丹田手を当てながら 
(アル達からの伝言、原野さんの動画からヒントを得て m(_ _)m )


を抱く  星空が 
目の前に 広がっている 時空間  
 (  ちょうど 半分くらいの月だろう と  .....)を味わい、祈りました。


星空や静寂
耳 や心を傾けて 過ごす日々
イメージしやすかったと思います。


が手を繋ぎ合っている場面
になっている場面 
濃厚で発色の良い 
時空間の煌めき 


瞬間に 起きた感受でした。


そうか、そういうことかひらめき電球と。


その感謝のエネルギー伝播
内からも外からも


いいえ、
内からの繋がりの方が速いはてなマーク
感じます。



瞬間的な慈愛の仕組み


これが 様々を 
創造へと
地球の私達を
内から動かすのかもしれませんね


それが 同時にと言うか
連動されていくエネルギーの中に


包括された
許し融合   繋がり合い 
全て  好転 創造する
エッセンスみたいな何かがある


そう感じました。 



昨晩のような 大きなビジョンと体感は祈り合わせという 皆様との繋がりから得た 感受だと感じました



様々な動き、流れ、ありますが
創造するのは  皆  ひとりひとり  
繋がる私達の 選択や 判断 、想いだと抱いております。

一人ではどうにもならない様々も

沢山の気づきや繋がりや発動が結ばれあって 、繋がる 魂の内の奥に繋がる領域に 触れ震わすのだと 感じます。


内から 触れられ、震えた何処かのどなたかもわからない魂も 、何故かそう思えてしまう  自らの衝動のような 慈愛の発動 が起きて行く    そのような 魂のトリックに近い 現象が 広く 深く 連鎖していく先の成就 へ。


その発信源は日本が適しているのでしょうし、 元となりやすい 備わりが在るのが「日本」の  特性なのでしょうね。




地球の皆で慈愛の作動発動へ





一人ひとりのカミの顕現を

私達自身のカミのあらわれを

創造を祈っていきたいですね。



そして

太陽、月、地球への祈り


私達が私達を全うすることも

ですね。






来月も宜しくお願い申し上げます。



祈り合わせへの感謝

そして


全てへの愛と感謝を込めて




有難うございました。







星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ星空キラキラ