振り返りましたら、   宇宙の作業の次は   
水晶の中から  現れた 赤紫 色の  綺麗な鉱石を  見ていた 体験。



そして、同時に   



私のことを  何故か   龍○菩提 ?  だと話す言葉を聞いている体験  の方が  先でしたので 、此方から   紡がせて頂きたいと想います。






m(_ _)m






それは、   3月14日~15日  の 体験でした。










魂世界     時々  入るような  光の部屋?



そこには   滞空しながら   輝く   水晶がありました。


ダイヤモンド   か  水晶か  迷う雰囲気は 一瞬ありましたが、  水晶なんだな  と感じるのです。





その水晶は 
もう  キラキラキラキラキラキラ  キラッキラッ   キラキラキラキラキラキラとしていて  美しいのです。


○面カット?  とか   加工された  ようなもの   というより   ( 確かに宝石の様な  雰囲気もあるのですが)    結晶の  輝きだろうと感じ、見ていました。



ただの  キラキラ  とは違う    


キラッキラッの  キラッキラッ   という位  輝く 姿は  




はぁー    ~~   と   驚きながら   息をのみ  見ているしか出来ませんでした。




すると、  その  この上なく  美しい   キラッキラッの    水晶が  変化を見せました。



ん⁇  と見ていると   中から   アメジスト とか  ガーネット  とか   m(_ _)m   説明の仕様の無い     濃い赤紫色の  小さな  鉱石が 生まれる   、出てくる  のです目


  
うわ、 更に  綺麗な石が出てきた   と思いながら     意味深な光景を    じっと見ていました。



小さいけれど、  濃い輝き  、 新しく生まれ出た    濃厚なエネルギーの輝きは    つよく    、何故か  慈愛に溢れている感じがして      、込み上げるものがありました。





すると     声が響きました。




いつもの   方 ではなく、  女性のほうの方です。




~は、 龍○菩提  ですからね 



ですから、   あなたが   このこと  (水晶から生まれた 赤紫色のエネルギーの話  、見ている  この光景   や 様々  )を   

多くの方々に伝えなくては  なりません 。








その言葉を  聞いていました。





水晶から  輝く赤紫色の 濃いエネルギー が 生まれる 場面を 見ていた時、


かつて     天照を出す     と いわれた体験を思い出していました。









続)