レムリアに纏わる  体験


表していない 部分  というものが    あります。


↑ 此方の中で この時点で  曖昧な 表現に  していたこと  、詳しいビジョンや  体感や 伝え聞いた様々  。





また、 



この時の    ある民族  ○○○族の話や   、

別のタイミング  にて 受けた 
マヤ  や インカ の 繋がりからの ○○○族   。 



魂世界    や  通常時    伝え聞いた  名称と とても似たものが 

  ( どちらも  カタカナ1文字 多く   
話し手の発音の仕方、  あるいは   話し手側からの呼び方   、   私の聞き取り方 だろうと思います   )  




レムリア  ムーから  の魂 として   何方の「  ~族  」も  著名な書籍 に ある   と引用された  文章を  ある書籍内で知り、  



タイミング  含め  符合する   意味を感じていました。 





また、   先日、  九十   という  文字を見せながら  伝えられた 話は、 


鉱物  の名前   と 映像が 幾つも  出て来て 、 


その  使い方  、それらが まこと  だと  念を押す   のです。



含まれる 情報には、 



それら鉱石、 鉱物  を   摂取  したり   

波動エネルギーの 使用含め    


医療 、治療 、 身体のメンテナンスに 用いていた 


今も 可能 ?   ヒント   のような イメージ伝達で、    


 さらに見ていくと     その方法は   やはり   というか   



きっと   超古代   と言われる レムリア時代   ムー時代の   知識や技術    という 部分が  色濃く  感じていました。



○九十  の 話は、  無限大の神の話や、  ひふみ神示 、日月神示  と  の 繋がりとして受けていたので、  















鉱物  鉱石   ○九十

諭しに含まれるメッセージ 

 

超古代文明  と  神示の  繋がりも   受け取っていた   ように  思います。







次に、   それらを   もう少し   詳しく   見たり  聞いたりした ものに 近い状態で  




紡がせて頂きたいと思います 。





続 )