2月22日  ( 日 )  

帯広      育雛空間   ルミ・カペ   
で  行われました  

ルミ・カペワンデイ 「 癒し空間 18 」 


眞起子さん  の  顔コリほぐし   と  

コニタンさん  の  誕生数秘学セッション

申し込み  体験させて頂きました アップアップ

有意義な  時空間 体験 となりました

ご紹介させて頂きたいと思います  ドキドキ




眞起子さん   との  出会いは、

アル達からの伝言   原野さん  
からの  有難いご縁 でした。 
感謝申し上げますm(_ _)m


昨年  、眞起子さんとお会いする  ことができ、 お話した時には    顔コリほぐし   に 興味津々の私でした。音譜

申し込みたい  という  念願  が叶ったのが 、22日の   「   癒し空間 18  」だったのです。


そして、訪ねた
育雛空間     ルミ・カペ  さん     は、   

長閑な  自然に 包まれた
映画   、物語 に 出てきそうな  
温もりある 素敵な お家でしたキラキラキラキラ

迎え入れて下さったあと   眞起子さんは、 すぐに   目の前にある  森へ 案内して下さり  、主 の  ような 優しい木 を 紹介して下さったのです。 

アイヌの方が  訪れ 
祭祀  祈りを した 木  

深いエネルギーを持つ木ですね。


息をひそめた 冬の自然  でしたが、
枝の様子を見て わかるのが、
春、夏    へと  緑を濃くしていく頃には 生い茂る  そのようなエネルギー  が 溢れる  場所だろうと   感じました

自然に囲まれた  ルミ・カペ  さん 自体が  癒し空間  ですね。


ご夫妻も  暖かいお人柄  で
地球歴のお話 、ノニのお話  
興味深く  聞いておりましたクローバー


そして、 1階の印象  気になった神棚
神棚が明るかったのです。 
ああ、  何かある  と 感じていました。だから 素敵な空間なのかなと。


ブーケ2暫し くつろぎ お話をしたあと 2階のお部屋で 顔コリほぐし  を受けましたブーケ2

ピンクの模様や クマの絵の壁紙   
 三角屋根の天井   ロフト付きの
可愛いお部屋に 乙女心がワクワク音譜 

窓辺からは外の木々が 見え、
心地よいリラックスタイムを
過ごしました。





  オイルの香りを選び、 顔コリほぐしが始まり、最初に   ふわーっと 癒されたのが   眞起子さん 手の温かさ です。

アロマの香り  プラス    顔 が  温泉に 触れているみたいな 心地よい安心に包まれていきました。  

コリをほぐされていく   間は
  眠ってしまいそうな ほど  気持ち良く、 

 顔のツボ ? 反射 か、 施術の間、 何回か  お腹が  反応し、ゴロゴロ  と 音があせる


鼻の横  頬    フェイスライン  首筋 が 特に 効く 心地よさ感じましたよ。


気持ち良く 癒され 、 横になっていた 台から 起き上がると  、身体が 軽くなっていることに 驚きました。 目

「 鏡を見てみて下さい、優しいお顔になっていますよ  の言葉に  鏡を 覗くと

ホントだ   とびっくり  。 

鏡の中の 私
 嬉しくて気に入りました。 

瞳が 優しい輝きを放っている? ?
私じゃないみたい ひらめき電球

心や魂のコリも ほぐされたのでしょうか
 優しい目元  顔立ちになっているではありませんか  これは 凄い と思いました。

外からのアプローチでありながら、
内を癒し  魂のコリもほぐすのかもしれませんね。  


眞起子さんの顔コリほぐし、
癒され 温もりリラックス
是非、皆様も、ご体験下さい





ふんわり温まり 癒された後は、
コニタン さん 誕生数秘学セッションを受けました


誕生数秘学 、 詳しく知らなかったのですが、数がもつ エネルギー 、意味、  凄いですね   


コニタン さん が、から 読み解いていく様々なこと、納得でしたし、

色々なことが 当てはまっていて、 
え!見透かされている? というくらい ピッタリなことばかり  。 


優しいアドバイスに  うるっと来てしまうのを こらえる場面も...実は、あったのです。 息子について  も   見て下さって有難うございました。


色々な 気づきや納得   指針を得ることができ  感謝でした。 

数はたましい 。数霊 。 誕生日を 自分で 決めて 産まれてきている   、そこにある 数のエネルギーから  自分という 魂 を 改めて 知る    コニタンさん  の  誕生数秘学セッション 、オススメ です。

尚、 癒し空間 顔コリほぐし または アロマタッチを 受けた方は 500円割引とのこと


次回、コニタンさんタロットリーディングを 申し込みたい と思っております。音譜星空


ERI さん アロマタッチ テクニック も気になっております 



顔コリほぐし &アロマタッチテクニック
ルミ・カペ ワンデイ 「 癒し空間 19 」は、3月24日 ( 火 )   11:00~16:00 ( ルミ・カペ カフェ 営業時間は 11:00 ~17:00 )

{D9ABAA52-4821-4737-87F4-C08F6A1E5588:01}



{9805533D-6A2D-46FD-9F0F-A12DF126778F:01}

{A2934DDA-8EC5-4EB2-A9A4-02A2AA863AA0:01}



とても  安心 する育雛空間   ルミ・カペ
また行きたいです。 今度は、マスターの珈琲を 飲みたいです。タヒチアンノニのオートミールソープも 良い感じアップ   

ご縁 繋がり 広がることに 感謝抱いております。 




全てへの愛と感謝を込めて

有難うございました。