お久しぶりデス

あれよこれよと5月が終わりそうです

 

ついこのあいだ、

2023年の年末~正月を過ごしたような、、、

はやいもので、5月が終わって6月ですよ

 

 

街のあちこちで見かけるサツキ

場所によっては、もう終わり

 

なんかね、この花

チューしようとする唇の様に見えるんです

で、この垣根の花

ちょーど顔の高さにあるもんだから

横を歩くと、チューッ、チューッ、チューッ、

チューッ、チューッ、チューッ、チューーーーーッって感じで、

恐怖感じてるのはオイラだけだろーね、、、

 

 

夏近づきて生ずw

どこにいるでしょ?

 

今年、春にも関わらず大量発生してるらしス

ツヤアオカメです 越冬します

カメは外敵から身を守るために臭いの出します。

つまーり、敵意を感じさせなければ大丈夫なのデスヨ

私、いつも愛をもって接してるデス

なので臭い経験ナッシブル

 

今朝のサンドイッチ

 

・タマゴサンド   

  ・チーズハムサンド  

 ・キューリサンド

 

これらを作って食べるつもりで準備したのだども

結局、こーなった(全部入りクラブハウスサンド)

 

ま、いっしょに口に入れれば一緒

 

昨日の夕方に発注して翌朝に届いた

 

合計1500円くらい、

秋葉原に行く時間と電車賃を考えると

安すぎ&省エネでもある

便利な世の中デス

 

生きてます、平和犬です

お腹ぷくぷく、でぶぅーデス

 

 

ほなぁ、