今日は〜。朝から病院、買い出し、歯医者。

銀行。バタバタだったぜぇ~‼︎

病院では、色々病気の事聞くけど担当医の

答えが曖昧で訳分からん。信頼関係ゼロや。

制限型拒食症の事も毎回同じ。

《う〜ん。今より体重減らさん様に食べれる物

食べて下さいね〜》みたいな。

そんなん、聞いてねぇんだわ。克服するには

どうすればえんか知りたいんやわ。

やから、病院は、ええとして。

買い出し行っていつもの許可食買い溜め。



高くてもキムチ君マーク入りのキムチしか

買わんっ‼︎ まぁ、実際どうなんか知らんけど。

もずく~納豆〜ヨーグルトは、買い過ぎて

家にまだストックあったから冷蔵庫ヨーグルトで

占領されてヤバめ。大型の冷蔵庫から

一人暮らし用の冷蔵庫に変えたからなぁ。

で、ここ最近はずっと朝ご飯、お惣菜頼りに

してて、切り干し大根、卯の花、鶏レバー甘露煮

が定番やったんやけど、コスパ悪いし…

そんな、栄養的に大きな事もないし…

野菜が食べたいっ‼︎ って事で許可食チェンジ

する予定。

ブロッコリー🥦鶏胸肉🐓

ブロッコリーは久々に業スー行ったよ!




500g148円💫 コスパ最強。

ありがとう業スー。ただ、冷凍庫ゼリーで

パンパン。お風呂の時湯船出て凍らせた

ゼリー食べながらYouTubeとか見るのが

至福の時やからね~。けど鶏胸肉も冷凍保存

するし、出来たら人参も買いたい。

人参もカットして冷凍保存したいけど

冷凍庫パンパンやし、困った。


今朝の体型。





筋トレ、適当にユルユルにする様になったから

腹筋無くなったわよ!そんで、鏡で自分

見る度に、太い、太い、って嫌になる。

ウエストくびれない。肋骨開いてる。

足も太い…。認知の歪みって言われるけど

そうなんやと思うけど、太いなぁ、って

嫌になるんよね。健康美目指してるから

体重増やして脂肪付けてトレーニングして

引き締めて…ってしなあかんよね⁈


数字に振り回されるのも、まだまだ治らん。

体重なんか、水飲んだら増えるのに。

ただの数字やのに。こだわってしまう。

数字から解放されたい。



ムチムチ感とトレーニング感がええなぁ〜♡

スタイルええよね♡


痩せに魅力ないよね。キモいわ。

頭では分かってる。それでも食べる事が

恐怖やったり不安やったり。

乗り越えなどうにもならんけどね。


皆、克服しようと頑張ってる‼︎

私だけじゃない。やから頑張らな。


食生活も、栄養考えて身体の中から綺麗に

したい。

食べる事は生きる事。