今日は、駄菓子とかアレコレ
食べ過ぎた。自覚ある。
反省しとる。それでも勇気出して
昼夜ご飯も食べれた◎



しかし。夜の体重見て大パニック!!!

夜の体重。増加っ‪(๑•🐽•๑)‬
もぉ、嫌や。無理っ!!!






36㌔台に慣れなあかんのに。
克服したいのに。そんな気持ち
ブッ飛んだ!無理です…。
受け入れれん…。たまに、体重が
ドカンッって増加するなぁ。

パニック、パニック!!!
あたふた、あたふた。

もぉ、決めてしまっとる。
明日は調節しよう。ご飯は無理。
…またかよ(・д・)チッ
また、負けるんか…。はい、負けます。
明日も明後日も無理かも…。
怖い。不安。恐怖。それしかない。
体重、増え過ぎ。何でやっ(💢'ω')
弱いね、まだまだ。情けないね。
痩せてたい。体重増えるのまだ
受け入れれん。繰り返しや…。
克服したいのに、何で(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
気持ちが付いてこん。メンタルが
ガタ崩れなる。乗り越えたいのに
乗り越えれん。高い、高い、壁や。
ここを、乗り越えなあかんのに…
今の私には無理みたい。
残念やけど。前向きになれん。
ネガティブになる。
太ったって落ち着かん。

けど。自分が納得して克服せんと
意味無い。体重増えた事を素直に
受け入れれる様にならな。
繰り返すだけやと思う。
今が、まさに、ソレやん。
口先だけで克服したいって
言うても心から思わなこうなる。
まだ、私は口先だけやな。
情けないし、悔しいけど現実。
こんな壁をいつか乗り越えたい。

明日の朝になったら落ち着いて
受け入れれるかも知れんし…
やっぱり、無理や、ってなるかも
やし…。分からん。
ブログで、嘘言いたくないし。

『やりましたっ!体重36㌔台に
なりました!この調子で頑張る!』

…みたいな、嘘は嫌や。
やから、ごめんね。
克服したいって言うても、まだ
負ける私。体重の数字に振り回される。
コレが今の私やもんな。