こんにちは。

 

 

 

 

今日はペットのシャンプーをやりました。

 

 

じっとしていてくれないので、なかなか苦労します。ニヤニヤ

 

 

終わった後、本人は日光浴してますキョロキョロ

 

 

まさに日干し状態ですwニヒヒ

 

 

 

 

 

耳下腺腫瘍摘出手術から2ヶ月弱経過しましたが、

 

 

耳たぶの感覚とその近くのほっぺたの感覚はありません。真顔

 

 

困るのはT字のカミソリでひげを剃ろうとすると感覚がないので、

 

 

力加減が難しいのと怪我をすると怖いので、なかなか苦労してます。滝汗あせる

 

 

なので主に極力電気カミソリを使って、仕上げにT字のカミソリを使うようにしてます。

 

 

手術後の影響は術前には想像しなかったことが色々と起きますね。ニヤニヤ

 

 

まあ慣れるしかないですね。