本日も田中家へお越しくださいまして
ありがとうございます。

今日は土曜出勤でしかも朝から雨( ̄◇ ̄;)

でも、会社に着いた瞬間



会社の前に大きな虹が
思わず子供たちにも写真を送りました。

外見てるかな
うちから見えるかな

・・・

んん??


返信が来ない( ̄◇ ̄;)


10時前まで眠り姫だった
田中家の子供たち・・

どうやら寝ることが趣味のようです( ̄O ̄;)





グダグダが大好きで寝ることが趣味の
子供たちですが
お出かけをする日は誰よりも早く起きます。

るみーもなーも子供たちだけでお出かけすることが多くなってきて
ラクになった反面
迷子になったりお金を落としたりしないか
常に心配と戦うことになった私( ̄∇ ̄)
(私は極度の心配性)
るみーは慎重派なので特に心配は
していないのですが
問題はなーちゃん
行動が先で考えるのは後なのです( ̄∀ ̄)

でも、まだ車で迎えに行ける範囲で
行動してくれているので
携帯だけは落とさないように
としつこく言っています。



今月のはじめにお友達と2人で博多に
遊びに行った なーちゃん

電車で降りる駅を間違えて
駅員さんに聞いたり
バスの乗り口が分からず
歩いている人に聞いたり
それでも分からずに
結局地下鉄で行くことになったり

パニックの連続だったらしいのですが
なんとか目的地に着き
お目当のお買い物ができたそうです。

その日はとにかく人が多かったようで
私達の住む田舎とは比にならないくらいの
若い子や家族連れが多く
駅周辺は人で溢れかえっていたようです。
それもそのはず・・


その日は嵐が福岡に来ていたそうです( ̄∇ ̄)







お買い物を済ませて
用事もチケットもないのに
ヤフオクドームへ行ったなーちゃん








なーちゃんが松潤ファンだという事を
私初めて知りました( ̄∀ ̄)


なーちゃんが家に無事帰ってきてからは
お買い物の内容より
ヤフオクドームの話しが止まりません。

外まで音が聞こえてね
知っている曲だったー(*≧∀≦*)
ヤフオクドーム大きかったー(*^▽^*)
それでねそれでね・・


なーちゃんマシンガントークで・・
1人で話して1人で大興奮( ̄▽ ̄)
まともに話しを聞いたら2.3日かかりそうな
勢いでした。

私もヤフオクドームへは行った事がなく
なーちゃんももちろん初めて

来年のコンサートはなーが案内してやるけん!!
と、鼻息荒く話していました。

電車で降りる駅を間違えた なーちゃんにナビをしてもらうのは不安ですが
車ではなく公共の交通機関で行くことにしました。
迷っても同じ福岡だし
朝出発すれば夕方のコンサートには間に合うし
(かなりプラス思考な私達・・)

かなり頼もしくなったなーちゃんに期待しています。
子どもって日々成長しているんだな
と、改めて感じました。

が、そんな なーちゃん
「サンタさん今年も来てくれるかな♡」

と、私を見つめて猛アピール
その後は
パピーを見つめて猛アピール( ̄▽ ̄;)





・・・


成長しているのかしてないのか
分からんがな( ̄▽ ̄;)





本日もお付き合い頂きありがとうございました♪♪