ただいま漫画喫茶に来ております。

もちろんin大阪です。

しかもなんか店員がメイドっぽいです。


インターンシップは順調です。

みんながみんな出来るし、いい人です。

大阪人=いい人  ってイメージになりつつあります!

ただ作業はやること多い上、精度が要求されるので

なかなか進みません。問題も多々です。

それは勤務時間に何とかするとして、

メインの(?)観光について。


今日は通称ミナミといわれる道頓堀付近と、

大阪城、そして今天王寺に来ています。

天王寺には通天閣あるけど、さすがに疲れたw

今日は断念するしかないかなw

明日、空中庭園展望台のある通称キタに行きたいので、

その前にもう一度天王寺来て、新世界堪能しつつ、

通天閣   ってプランでどうですか??


次は寮生活について。

テレビもパソコンもなく、つまらないです。

さびしくはないけど、寂しいときもあります(どっちだ)


まだまだインターンシップははじまったばかり。

3日しか働いてないし。

将来社長になるため、切磋琢磨してきます。


精神的につらい部分もありますが、頑張るしかないさ~


ほなまたべーっだ!