行ってきました。

俺は軟式球場で見てたんだけど、誰か気付いてくれましたかね?

いいんです、気付いてくれなくても。


それにしても、バリバリ風下で、花火の灰が大量に降ってきました。

ありゃあひどいね。でも貴重な体験でした。


花火自体は、さすがに何回も見てると感動も薄れますw

まあ大勢で行ったから盛り上がれて楽しかったんだけどさ^^


ただ周りのカップルを見ると、やはり昔を懐かしんじゃいますねw

花火はキレイだけど、切なさも含んでる。だから美しいのかもなぁ



ってか、7人で行ったんだけど(現地着いたらこの人数でビックリしたw)

こんなに大勢で遊ぶのって久しぶりだ~

まあ、俺以外全員中国人だから、8割方中国語で話してて

何言ってるかサッパリだったけどw

中国人のグループに何故か付き纏ってる人みたいでしたー_-


あと一年で一番暑い日になるかもしれんと言われてたけど、

曇ってくれてて良かったです。


では明日は富士山登ってきます。

何一つ準備してないけど大丈夫なんだろうか。


そんなの関係ねぇ!


おやすみなさい